ストレッチマンと和解せよ

AKB48で一番好きなのはスティーブン・セガールです。
最近のジブリ映画はまんまコマンドーのパクリばっかりなので、従来のスポ根ホラー路線に戻って欲しいですね

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽりん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この場を借りて質問

ここなら詳しい方がいるかもという事でちょっと質問させて頂きたいのですが、

ズバリ、サイバレックス(1弾ユーロポリス編と2弾ヴァンガード編両方)のカード総数って何枚でしょう?
発売していた当時から気にしてはいたのですが、製品情報とかに全く載っていないんですよね・・・。
あのジャガーノーツですら総数「?」ってなってるし・・・

俺は間違いなくコンプしてるぜー、とか
実はここに記載されてたから知ってるぜー、とか
関係者に聞いたから間違いないぜー、とか
何か情報をお持ちの方がいれば是非お教えください。

メーカーのはなやま玩具自体はまだ残っているので、
最悪メーカーに問い合わせようかなーとも思っているのですが・・・。

登録タグ: サイバレックス 

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:懐TCG・終了TCG投稿日時:2013/08/20 20:49
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター うめほん さん [2018/08/25 23:14]
お初です。
8年ぶりにサイバレックスで検索したらたどりつきました。
とっくの昔に解決しているかもしれませんが。



クラッシャーについてだけはカードショップに置いてあった
サイバレックスのちらし記載の五十音でのリストが存在します。
それによるとユーロポリス編160体、ヴァンガード編80体です。


技カードについては何枚あるかわかりません。
クラッシャー残4体まで集めたときにエクセルに書いた雑なメモによると
ユーロポリス編
火炎系:14枚
武術系:16枚
電気系:11枚
精神系:8枚
光線系:9枚
白刃系:10枚

ヴァンガード編
火炎系:21枚
武術系:25枚
電気系:19枚
精神系:11枚
光線系:11枚
白刃系:15枚
通常:8枚

と昔の自分は記録しています。
武術とかレベル4持ちのクラッシャーカードないのに技は存在しています。
クラッシャーカードのシングル買いしているわけではないので、
技カードもほぼそろっているのではないかと。。。

ヴァンガード編の5パックセット?箱買い?にプロモカードがついているみたいですね。
7種類以上あるようです。


押入れの奥に1枚ずつ残して、あとは処分しちゃいましたね。
サイバレックスはほんと情報ないマイナーカードですが、キャラデザインはわりと好き
無題 ぽりん さん [2018/08/26 23:22]
ウワーッ、とてつもなく貴重な情報をありがとうございます!

なんと、そんなチラシがあったのですね。せめてクラッシャーだけはコンプしたいので手持ちの総数を確認してみます。

確かにヴァンガード編の5パックセットにキラのクラッシャーが付属していましたね。
加工以外従来のカードと同じと見せかけてスタミナが1多いという…これも何種類あるか分かりませんね…

世界観とかキャラデザインとか、今ではとてもできない内容で面白かったので、どこかで再び脚光を浴びたりするといいなあ