ストレッチマンと和解せよ

AKB48で一番好きなのはスティーブン・セガールです。
最近のジブリ映画はまんまコマンドーのパクリばっかりなので、従来のスポ根ホラー路線に戻って欲しいですね

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぽりん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS艦これのレアリティ酷すぎィ!

長い事WSやってないから事情が変わってるのかもしれないけど、
160枚の大型セットとはいえ比率で言うとメチャクチャ酷い部類じゃないっすかコレェ!?

ノーマルカード

RR+(艦これレア) 6種
RR(ダブルレア) 12種
R(レア) 24種
U(アンコモン) 40種
C(コモン) 65種
CR(クライマックスレア) 8種
CC(クライマックスコモン) 9種

パラレルカード

SSP(スーパースペシャル) 4種
SP(スペシャル) 16種
RRR(トリプルレア) 17種
SR(スーパーレア) 18種


おまけにBOX特典は8種中1枚


俺は武士も木谷も嫌いですが、武士が現在のTCG業界で必要かつ重要な会社だというのも理解してますよ。
嫌われ役を引き受けながら率先して非TCGプレイヤー相手に大量の広告費を出してパイを広げてるわけですから。
ただこういう露骨なレアリティで回収に来られると、艦これプレイヤーを舐められてるようで買う気が減退しちゃうなあというのはあります。

正直複雑な気分です、難しいお年頃なんです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1180 番目の読者です。


テーマ:雑感投稿日時:2014/02/09 23:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。