みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2024年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
4時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
色々なブランドのスリーブを買ってみよう

こんにちは、にわかカードゲーマーみずけけです。
今回色々なスリーブを買ってみたので紹介していくぞ。





amiiというブランドのスリーブ。
アマゾンで色々物色している時に見つけたもの。
amiiとはなんぞやと調べてみるとスリーブやプレイマットなんかも出してるブランドのようだ、GRATSみたいな感じか。

アマゾンで広告が出ていたという事でアマゾンでも購入出来るが、公式ショップの方が送料的にお得そうなのでそちらで購入。

購入したのは「おとうふめんたる」とコラボデザインの「レモンスイーツ」、どちらもスタンダードサイズで64枚入り。
シンプルでかわいいやつと食べ物の絵柄。
他では中々無さそうなデザインで良いね。

梱包されていたプチプチ付きの封筒にもamiiのロゴが描かれていて中々に手が込んでる感じ。
オマケとして先攻後攻マーカーも付属、厚紙?プラスチック?な質感でしっかりしてる。
amiiはスリーブ以外にもサプライを取り扱っているので今後別の物も買ってみたいね。






続きましてGRATS!
オリジナルスリーブのブランドといえばGRATS。(みずけけ調べ)
アマゾンでの取り扱いは無さそうだったのでこちらも公式ショップで購入。
ちなみにamiiの公式ショップもGRATSの公式ショップもAmazonpayが使用可能、ありがたいね。

購入したのはバーコードみたいな柄の「NON FICTION」といらすとやコラボデザインの「よろしくお願いします」、どちらもスタンダードサイズで64枚入り。
GRATSはオシャレなデザインが多いのが良いね。
悩んだ末にバーコードみたいなやつを選択、いらすとやコラボもあったのでそちらも選択。

オマケとしてステッカーが2枚付属。
オシャレやね。






最後にbooth
金平糖とかざぐるまの光イメージスリーブを購入、綺麗なデザインが気に入りました。
スタンダードサイズで60枚入り。

前から気になっていたboothに多数出品されているスリーブ達、せっかくだから買ってみた。
といってもサークル毎に配送料が掛かるので今回は1個だけ。
他にも面白そうなスリーブが色々なサークルから出ているので買ってみたいね。






これはオマケ的な感じ。
少し前にアマゾンで買ったウマ娘のスリーブ。
何故かお買い得価格なのでちょこちょこ買っていた。
今確認してもお手頃価格なウマ娘スリーブはまだまだあるのでちょっとずつ買ってみようかね。



以上色々なスリーブを買ってみたのでした。
もっと色々なサプライのブランドが増えていってほしいな。

ちなみに今回買ったスリーブのほとんどが1個あたり1400円を超えているのでコスパは良くはない……が、最近の大手メーカーのスリーブも定価はそれくらいの価格になっているので実は高いわけではないというのがなんとも。
5年後とかにはスリーブ1個2000円とかになってそうだよ。

どのショップも送料が痛いので買うなら同じ所のやつをまとめて買った方がお得だね。
つまり今回のように色々な所からちょっとずつ買うのは高くつく。


箱が閉まらねぇ。
ガンガン使わなくては。


さよなら。

登録タグ: スリーブ 

あなたはこのブログの 77 番目の読者です。


テーマ:スリーブ投稿日時:2024/01/04 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2024年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。