みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2021年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
6時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ファイザー社製ワクチンを打っていたという話

こんにちは。
ファイザー社製ワクチン打ってました。

本当は国産のワクチンを待ちたかった気もしないではないが、しょうがないね。
といっても出歩く予定の無いニートなので打っても打たなくても変わりない気もする。

でも福島のショップでmtgのブースタードラフトとかゲーセンに開店と同時に凸とかしてみたい気もするから打っといて正解かな。
数年ぶりにTCGの対戦とかしたいよね〜



そんなこんなで注射怖いな〜と思いながら接種場所へ突撃。
しかし予想の1/10くらいのチクっとした感じで終わった。
あれ?もう終わり?みたいな。
都会の方だと細い針の痛みを感じない注射器があるらしいけど、田舎にそんなもんはねェ。
という事で副反応とのバトルへ。
対戦よろしくお願いします。


1回目
摂取直後は痛みも何もなし。

12時間後
打った方の腕に筋肉痛っぽい痛み。
動かさなければ痛くない、肘から先は自由に動かせる。
少しだけ頭痛、じーんわり痛い。
それに伴い体温も上がってそうな感じ。

24時間後
腕の痛さは多少和らぐが、頭の痛みはそのまま。
体温の高さも変わりないが、それでもアツアツにはならず。

36時間後
全体的に怠い。
頭痛は健在、たまにズキりと来る。
腕の中痛みは消えつつある代わりに関節の一部のじーんわりとした痛みに変化していく。(頭痛ほどではない)
体感だと熱はここから下がっていった。
余談だけど悪寒はなし、むしろ布団に入っていると暑くて汗ダラダラ。

48時時間後
頭痛、熱は消失。
腕や身体の痛みは最小、ほぼいつも通りに。


2回目
摂取直後は1回目と変わらず。

6時間後
ほんの少し頭が痛くなる。
といっても動くとじんわり痛いというだけでズキズキしんどいという程ではない。

12時間後
頭痛が強くなりとてもつらい。

18時間後
打った方の腕と脇腹のちょい上がじーんわり痛い。
少し寒さを感じる。
あと熱っぽい。


24時間後
頭痛や体の痛みは弱くなる。(無くなってはいない)
全身に疲労感。
熱はそのまま。

30時間後
全身の疲労感はそのまま体の痛みは殆ど消える。

36時時間後
ちょっとだるさが残る気がする。
熱はもう無い。

48時時間後
殆ど回復。
注射した場所付近を触ると少し痛みがあるだけ。


という感じでしたとさ。
ぶっ倒れるとか激痛とかは無く寝込むだけで済みました。
2回目の方が副反応が強いと言われているものの私の場合は1回目と変わらず……というか2回目の方が軽いかもしれない。
辛くないのは良いが、これって抗体出来ないパターンかなぁと思ったり思わなかったり。

しかし2回とも副反応が治った「後」にとてつもない倦怠感が数日続いたりしたのでそれも辛い。
ワクチンのせいなのか、偶然体調を崩しただけなのか、不明です。
みなさん予定を入れる場合は気を付けてね。


( ´・ω・`)困ったな〜これで身体が5Gに繋がっちゃうな〜金属がくっついたりしちゃうな〜



(;◇)ここら辺は5G使えないズェア
( ´・ω・`)あっ……
( ´・ω・`)いやでもよくわからんwifi経由で……
(;◇)家の周りには池と田んぼしかないズェア……
( ´・ω・`)……



( ◇)そもそも注射した程度で人体はネットに繋がらないズェア
( ´・ω・`)それはそう


以上終わり。
さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2021/12/07 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。