みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
22時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
謹賀新年

すっかり遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます



年が明けた実感がぜーんぜんないんですけどね。
いつも通り動画観てゲームやって……とはいかない。ここ1週間はなんかクタクタに疲れた。
家で1日中ごろごろしたくなるよね〜

さて、デュエルポータルの記事からブログを書けばドローポイントが200貰える毎年恒例のアレですけど……

迷った挙句普通に投稿します。ポイント嬉しいっちゃ嬉しいけど主な使い道がプライズの追加応募くらいなので200じゃそんなに変わらないかなって。
いや〜毎週大会の結果を報告してた頃は1000ポイントくらい普通に貯まってたのにね、流石にあのペースはもう無理。



皆様の新年の挨拶ブログとして
・新年のあいさつ
・今年の抱負
・今年のTCGに期待すること
などなど、ニューイヤーブログ、どしどし投稿しちゃって下さい!!



なんて事が書かれてますけども、今1番欲している物は


時間


でしょうか。

積みゲーの消化も
気になるデッキの構築も
観ようと思ってる動画も

時間があればやりたい放題です。
つまり抱負は積んでる「モノ」の消化でしょうか。

TCGに期待すること?ないです。

だって……新作TCGとかは3弾くらいまでで終了しちゃうし既存のも相手いないからなぁ……

強いて言うなら昔のカードをサポートするカードが欲しいかな。ただの我儘だけど。
あと問題とか起こさないでほしいなって。発売直前にエラッタとかバランスぶち壊しとか発表したけど発売されないとか。まあ当事者ではないんで見てる分にはおもしろいけど。





…………新年早々暗い話題はダメっすね。切り替えていこう。

遊戯王はリアリティコレクションなるものが出るとか。
いっぱい再販していっぱい売って♡

バトスピも仮面ライダーとコラボ。
身内に投げつけます、誤植とはエラッタとか気を付けて♡



あとはそうだね、個人個人でやってるSkype対戦を纏めてくれるサービスとか欲しいよね。
それにログインして対戦したいTCGを選ぶと自動的にマッチングされて戦えるみたいなの。
そうすればいちいちSkypeで連絡先を追加してなんて事しなくても遊びたいTCGですぐ対戦出来そうだし。

公式サイトが消滅したTCGもユーザーの編集でルールやエラッタ禁止制限も見られるようにして遊びやすくしたりとか。

需要ないかな、そもそも運営が難しそうだし問題起こりそうだし……20年くらいしたら出てこないかな。それまでTCG残っててね

こんなもんでいいかな。
クッソどうでもいいのならいくらでも書けるけどそれじゃダメな気がしないでもない。
とにかくモンハンクリアしたぞー!と書けるよう進めよう。気になる装備を作ってる場合じゃねぇ!


え?カードゲーム?リンクヴレインズパック買ったから許して。
その内中身ペラッペラな開封結果載せますんで。


では、今年もよろしく。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/01/05 07:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。