みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
30分以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
多分今年最後のゲーム雑感

はあい、みずけけです。
新年まであと10日くらい、何かあったわけでもないですけどちょくちょく気になるゲームの話題があるので書いてくわよん。

いよいよbeatmaniaIIDX25、キャノンボーラーズが稼動です。


……まあゲーセン日行けないんではあんまり関係ないんですけども。
ようつべで新曲を聴き漁るくらいかな。

津軽雪*1解禁されてるといいなぁ。

そういえばモンハンワールド、βテストをやってたみたいですね。
まあ私はps4なんてお部屋片付いて大画面モニタがある人用なゲーム機なんて持ってないので未だに3DSの3Gです。

久々にMHFからモンスターの輸入とかないかな。

今のギルカを軽く。



武器は満遍なく使ってるよん。飽きっぽいともいう。
一周回って元の武器に戻る感じ。ソロでも狩猟笛楽しいよ。
そろそろボウガンも使ってみようかな、ボックスに弾がギッシリしてきたから何回かは戦えるはず。

あとでゅえるメイトのサイトがスマホ対応になっててびっくり。
PCのページを開いてる感じから一気に見やすくなりました。
早く次の話見たいぜ。スリーブとプレマも買いたいぜ。


……と雑多な感じで

リンクヴレインズパックとかも買いたいけどクリスマスプレゼント用に調達したリセのブースターとかでお金なくなっちゃった♡てへぺろ。
かといって来月以降は誕生日プレゼントの調達もあるのでキチィ……
でもまあ自分の物よりプレゼントで買う方が思い切ってお金を使えるから良いっちゃ良いけども。

もちろん自分にもちょろっと買ったよ、MHPソフト単体とかMHXX武器の知識書Iとか。

(;◇)3G終わってないのにモンハン増やしていくのか……そしてXX持ってないのに本を買うのか……ズェア

( ´・ω・`)だって……武器グラフィック変更バグが急に気になりだして……アイアンソードを無理やり使ったりボウガン振り回したりしたかったんだもん
( ´・ω・`)あと……アイアンソードがどこまで強化出来るのか……

( ◇)どんだけアイアンソード好きやねん
( ´・ω・`)あのシンプルな見た目が良い、他の序盤武器も魅力的なのいぱーい


とまあそんなかんじ、これそのうちチートで太刀の見た目をアイアンソードに差し替えるとかしそう。無理か。武器種が追加されたのがMHPより後なのが悔やまれる。
ちなみに上記のバグをやる時は自己責任でね。セーブデータが壊れたりするかもしれないからね。

そんなわけでモンハンやるのに忙しいのでこの辺で。

さよなら。


登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2017/12/21 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。