みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2日以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
1箱200円の12宮ブースター前編を2箱開けるよ!

みなさまこんにちは、ポケモンサンムーン発売まであと1ヶ月なのに積んでるポケモンが全然消化出来てないみずけけです。

そんな辛い環境の中ふらっととあるスーパーへ行くと……



何とブースターBOXが1箱で200円、1箱で。1パックじゃなくて。



( ゚д゚)




( ゚д゚)えっ




この12宮ブースター前編、1箱30パック入り、1パック6枚入りで合計180枚。
大体1枚1円相当、色々とおかしい。

黄色い箱のポケモンは1箱20パック入り、1パック5枚入りで合計100枚。
こっちは1箱100円なのでやっぱ1枚1円相当、いくらスタン落ちしてるからってこれはヤバい。

店員さん曰く昨日卸したとかどうとからしく店に行ったタイミングが神がかっていた感じ。
ちなみにそのスーパー、ヒーローハイランカーパックが1パック100円で大量に並んでたり結構古いVGの始めようセットが1500で売ってたりしたかと思えば、モンスターコレクションやウズマジンのスターターがほぼ定価で売ってたりと中々謎の値段設定をしてる所です。基準が分からない。

ウズマジンのスターターが結構山積みになってるので2つくらい買っておこうかなと思ったりもしてるのですが、いかんせん値段が……2つ買ったらポケモンとか買えそう。
しかし何年も前からずっとひっそり山積みにされてるのでいつの間にかごっそり消えてるなんて事にはならない……と思いたいね。

長々と書いたけどようやくメインの開封結果。
Rも書いてやろうかと思ったけど面倒なだけだろうからやめた。

1箱目

M
木星神龍ノブナガード・ゼウシス
妖精神官アンドロメダ
騎士王蛇ペンドラゴン

X
双魚賊神ピスケガレオン
宝瓶神機アクア・エリシオン
光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン


2箱目

M
木星神龍ノブナガード・ゼウシス
天王神獣スレイ・ウラノス
妖精神官アンドロメダ

X
光龍騎神サジット・アポロドラゴン
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(紫)
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白)

ゾディアック出てきたけどもう3枚あるしどうしよ……
今あるのは神星を踏み倒すデッキだから光導を踏み倒すデッキを新たに作るとか、12宮Xレアの輝きに1枚突っ込んでみるとか。
今調べたけどなんで12宮Xレアの輝き6000円くらいになってるの?定価3000円くらいじゃなかったっけ?高過ぎい。

2箱のサジット出た!からの北斗七星2連。いやまあ弱い訳ではないし最近制限も解除されたからガンガン積めるけどもさ。光導が欲しかった。

これでコアブーストとかブレイヴとか諸々揃ったししばらくはシングルでカードを揃えなくてもいいかもね。
にしても出てくるカードが殆ど私でも見たことあったり知ってたりするカードばかりなのがびっくり、さすが再録ブースター。


( ´・ω・`)うさぎさんが大量、3積み出来るやったー

(;◇)どれに積むズェア

( ´・ω・`)全部

(;◇)えっ

( ´・ω・`)全部のデッキ

(;◇)……






それはさておき次はポケモンの開封……と行きたいのですが、ポケモンは後日ね。
バトスピとまとめるのはなんかアレだし更新のネタを温存するのは普通だよね。



……なんでホロってるカードってこんなに撮りにくいんですか(憤怒)

まあいいや、それよりもBP参照の破壊効果とか見てるとなんか悲しくなります。
烈火伝からスピリットの色んなインフレが凄くて凄くて……
もうBP5000とか6000破壊は使えなくてバニラ同然なのでは。



( ´・ω・`)そのための黄のBPマイナス、そのための赤の強化?


まあ、全く使えないカードなんて物はほぼ存在しないでしょうし、どんなカードでも使い道はありますよきっと。

( ´・ω・`)だからとっととバニラサポートよこせ、バトスピもだよ最近出てねえだろはやk
(;◇)落ち着くズェア

しかしながら最近のバトスピのバニラはBPがトチ狂った値になってるのでバトスピのバニラサポートはほぼ絶望的、このリバイバルブースターのような釈然としない感じどうしたらよいのでしょう。






ブースターパックをバリバリ剥いで誤魔化そう。
(`・ω・´)開封はまかせろー! バリバリ
( ◇)(特に理由はないけど)やめて!


オチはねえよ、あるのは無だけだ。これが蒼の力だ。

ほい、そんじゃさよなら。

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2016/10/24 05:56
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。