みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
7時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
遊戯王の映画を観に郡山へ行ってきた

どうも、mizukekeです。最近朝帰りが多い気がします。避けられないから仕方がないね。

はあ、辛い。ここ最近は朝寝て夜起きる生活が続いていますし。
かと言って無理に夜寝て朝起きる生活にすると不都合ががが。

まあそれはさておき、遊戯王の映画を観てまいりました。
面白かったですね。まさかライ……ってネタバレはまだダメ?スレで色々と知ってしまったけども
ともかく面白かったわけですが、一緒に行った身内はまだまだ観るそうで。結構行ってるはずなのにまだ券が2枚あるってどういうことだってばよ。何枚買ったんだよ。

ともかく、せっかく郡山に行ったわけですし色々買いましょうと。



どん、と買ってまいりました。やばい金がもうない
こういう時くらいは楽しもう的な。

じゃあ買ってきた物に一つずつコメントしていきましょうかな。

まずは遊戯王から。画像真ん中あたり。

ストラクチャーデッキR 巨神竜復活
郡山駅付近のオモチャ屋さんに置いてあったので購入、定価で置いてあるとなれば買わないわけがない。
それにブルーアイズデッキを作ろうとしてる身としてはレベル8やドラゴン族をサポートしてくれるカード群を歓迎しないわけにはいかないわけで。
早速解体してブルーアイズに組み込みます。ストラクそのまま使用とかぐちゃぐちゃ過ぎて使い物にならないでしょ。


次にムービーパック2箱。これだけ買えばだいたいは揃うでしょう。
方界デッキもなんだか作ってみたいですしおすし。
とりあえずカオスMAXとカオスフォームは全部身内に投げつけました。
本当は青眼カオスソルジャー儀式という超絶事故電波デッキを組みたかったのですが涙を飲んで渡しました。なんとかなるだろう。
上記のストラクチャーと合わせて青眼デッキをいじってみたけど、レベル8ドラゴン共を入れるとなるとあれもこれもってなって枠が足りなく。
かといって青眼だけだと豊富な蘇生とかで何を蘇生するのかとかトレードインの弾が少ないとかストラクチャー買った意味ないじゃんとなるわけで。
まあひとまず唯一持っている融合カードの瞬間融合を1枚だけ入れたかんじのしました。こっから更に調整するだけです。まっさきに瞬間融合抜けそう。

話はそれてこちら入場特典のレモンとパンフレットと前売り券。


特典のカードはなんだかもったいなくて開けられないのでございますです。
パンフレットもまあいいんじゃない?以外と面白いよ。

それにしても久々に映画館に行きましたよ。四捨五入してだいたい10年ぶりくらい?
いいもんですね、大きなスクリーンで観るのって。個人であれくらいの施設を使ってみたい物です。
しかし残念な事に長年のゲーム漬け生活のせいかほんのりスクリーンの端がボヤけて見えていたり。
いやいやほんのちょっとだよ?ちょっとだけボヤ〜ってなってただけだよ?視聴に影響はないアルよ。


閑話休題。あ、映画は面白かったです。
ゼクスのサプライ一式。画像の左側。この画像これ暗くて見えないよね
メイラルのスリーブと赤の世界の世界の文様とデッキケースすーぱー赤の竜の巫女メイラル&皇帝竜ロードクリムゾンとキャラクターカードボックスコレクション黒の竜の巫女バラハラ&荒廃竜レルムレイザーのセットがなんと1000円!これ在庫処分じゃね?
いや2000円だったかも……よく覚えてないが多分1000円でした。これでしばらくはカードをしまうのに苦労しないね!そもそも場所がないんだけど

次、アニメイトにて東方projectのスリーブとデッキケース。両方とも800円くらい、なかなかのお値段。機会がないとこんなの買えないからね。一方ブロッコリーは900円以上もするスリーブを出していた。
スリーブはレミリアのやつ。詳細不明感が漂ってる。何枚入りかすら書かれていない。だが後ろに小さくSIDEREALと書かれているのでなんとか詳細が分かるかんじ。
……サイトに載ってないんですが。

デッキケースは魔理沙のやつ、168カードケースとな?
こっちはご丁寧にfc2のアドレスが書かれているので調べる必要ないね!でもやっぱり商品の詳細が出てこない。
上記のゼクスの品と合わせてしばらく買う必要がないくらい買いましたね。
ストレージもある、デッキケースもある。となれば……?


カードを買わない訳には行かないね。何買おうかな。
そういえば閃光の決闘者が発売されたそうで。カーディアンが収録されたのはかなり驚きました。
てっきり大分後にOCG化されるタイプかそもそもOCG化されないタイプかと。
アニメでの活躍を観てしまっているので早くデッキを組んでみたいですが、今月はちょっと……
来月も厳しい、いやまあ買おうと思えば買えない事もないけど。
psvitaとかぶっこわれた代わりのテレビとかゲーム用のAndroidスマホとか買いたいよね。
あとN64とかGCとかWSとかXBOXとか買いたいよね!





はぁ。

何はともあれ久しぶりの郡山を堪能してきたのでしばらくは家でゴロゴロしてゲームしてでいいかな〜と。

スマホの音ゲーしたりポケモンで伝説を捕まえに行ったりモンハンでワイバーンを狩りに行ったりとやる事は沢山ありますゆえ。

(;◇)カードゲームはやらないのか
( ´・ω・`)あんまりやらない


デュエルポータル的にはカードゲームをしろと言いたいでしょうが、ネットの回線がクソなぼっちは(ry

( ´・ω・`)あれ、この話何回目だっけ



というわけで今回はこんなかんじ。個人的にはズートピアも観たかったけどそんな、時間はないだろうという事で諦めました。あれ面白い?

では、皆さんがこの次元から消えない事を願って。
さよなら。

登録タグ: 遊戯王  日記  雑記 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2016/05/18 03:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。