みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
22時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
暗黒刃翼を開封する日記的なもの

(`・ω・´)hay! yeah!
(;◇)急にどうしたズェア

( ´・ω・`)いや、なんとなく
( ◇)ネタが無いからって流石にそれは酷いズェア


そんなこんなで今回はバトスピのパック開封です。
いつぞやの暗黒刃翼10パックの開封です。

浮かれた結果後先考えずに10パック…金が消えた…
( ◇)自業自得ズェア



まあ、買ってしまった以上は開けて確認するわけで。

レア
メガ・ネウラー
天剣使キリエル
フェーズチェンジ

マスターレア
風剣使ムラマサ

Xレア
光外鳳凰レックウマル

闇王蛇ペンドクルス
神帝マッハホウオウガ
獅機鎧神ヴァルハランス・レオ
星天使ミカリーン
機動大帝アレク・キャッスル

こんな感じになりました。
Xレア多くね?→これ本来のXレアではなくね?
みたいに思ってました。どうなってるんですかね、スペシャルXレアエディションってなんなんや。

( ◇)ただのプロモって思えばいいズェア
( ´・ω・`)強い…と思ってもいいんだよね?

レックウマルが出たので、ある程度のデッキの原形くらいにはなるかも。
他にもデッキを作りたくなるカードが出てきたけど、ほとんどが1枚なのでそれを軸にしたデッキは無理っぽい。

本気でデッキを組んでもアルティメットやらなんやらに叩き潰されるし、それなら強さは二の次で好き勝手に組んじゃえ!みたいな(ry

( ◇)それ前にも書いたズェア
(;`・ω・´)そ、そうだっけ?

こっから雑記に入ります。

今日ちょっとした用事で福島へ、どうせならとりらいの大会へも参加してきました。
やっぱカードゲーム楽しいっす。毎日遊びたいっす。

そこでヒーローズプレイスメントのデッキを買い、店員さんからパズドラTCGのハーフデッキも貰いました。

ヒロプレはまあパーツ取りとかそのまま使ったりとか、パズドラはこれからルール確認をしてみますかね。

バトスピの自作エキスパンションは、難航してます。
テキストの8割方は出来ていて、残り数枚のテキストを作ればテキストは完成です、が
そのテキストをPCに移し、画像と合わせ、と中々めんどい。
しかも、それだけではイラスト無しの物しかできない。え?私の画力?
お察し下さい

( ◇)これは酷いズェア
( ´・ω・`)ドット絵なら これよりはまだマシ 程度の絵が出来るだろうけど…うーん

もっと絵を描いておけば…ほとんど絵を描いてなかった自分が憎い。
今から絵心教室?それとも人物画は諦めてポケモンアートアカデミー?

まあ、万が一完成してもイラストが付く事は期待しないでねってことで。
カード名とフレーバーテキストだけでなんとか妄想して下さい。

ゲームの方は全く進んでません、オフラインで遊ぶスマブラ3DSもそろそろ限界が…

いや、せめて全てのクリアゲッターは開けようそうしよう。
面倒な奴はもうクリアしたし、あとは時間さえかければ必ずクリア出来るし。
クイーンズブレイド スパイラルカオスもあと半分くらい、ヤッテヤルデス。

え?ゴッドイーター?え?レイジバースト?
まだゴッドイーター2を再開する余裕はないしそもそもキュウビにすら会ってないし、PS4もPSVITAも持ってないしで…



と、とにかく、今は家を片付けつつデッキを弄りつつゲームを少々。
それで願わくはwebカメラを買いのSkype対戦…出来るのか?



…恐らく今年最後の更新がこれってのもなんかなぁ〜。
かといって他に書くこともないし、いいや。

登録タグ: バトルスピリッツ  日記  雑記 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2014/12/20 21:29
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。