みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
16時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
projectDIVA買ってきた+ホリィちゃんブロマイド

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
明日は大会だ、デッキの調整だ
なんて人も居るのではないでしょいか。

私?私はですね…








project DIVAやってます
F 2ndが昨日発売、予約していたので取ってきました。

貰った物はこんな感じ
ゲームソフトになんか付いていたり。
ミュージックアンリミテッドの30日無料プロダクトコード
ミュージックアンリミテッド?そんなのやって無いんで関係ないっすね。
ミュージックアンリミテッドとは何か?
チラシには
2000万曲聴き放題
定額制音楽配信サービス
と書いてあります、ネットの環境がアレなんでやっぱり私には関係無いっすね。

次に初回封入特典 とどけ、ひびけコード
このプロダクトコードを入手することで、F 2ndのダウンロード版がちょこっと安くなるよ、っていうコードですね。
ちなみに、F 2ndにはPSVとPS3版がありまして、DL版がそれぞれ特別価格で買えるよって事ですね。
私はVITA持ってないし、前述のとおりネット環境がクソなんでこっちのコードも関係ないですね。
ゲームソフト以外にも色々貰いました。
まずクリアファイル、ミクさんがデカデカと描かれております、裏にはちっちゃくGEOのロゴも。
リンちゃんは描かれていないのか

あとトートバッグも貰いました。
開けてみると結構大きい、ストレージボックスなら2つ3つくらいなら余裕で入ります。
使い倒してみたい所ですが、りらいに持って行くには遠すぎて、ゲオに持っては行けそうですが、りらいとバッグを分けるのは面倒…うーむ。
ま、そのうち使い所がくるでしょ。

さて、ゲームの腕ですが



下手くそ

です、どのくらいかと言えば、イージーをフルコン出来ないくらいです。
まあ、イージーだとちょくちょくフルコンしたりしますが、狙っては無理ですです、ハード以上はクリアが精一杯です。
今だに激唱のエクストラがクリア出来ませぬ、あんなの無理や…
一応、初代はモジュールを全て入手する位は遊びました、金ミクも水着も取りました。
それ位しか自慢できる事がありませんが。
ちなみに、ドリーミーシアターとmiraiシリーズ以外はぜんぶ持ってます。
具体的には
初代 2nd extend F F2nd
ああ、小文字のfは持って無かった…こらそこ、養分とか言わない。
miraiも欲しい…



こっから別の話題ね
コンビニに行ってこんな物をコピーして印刷して見たり。


はい、ホリィちゃんブロマイドです。
モンスターファーム マニアSUBっていう本がありまして、それに付いていたやつをコピーしてきた訳ですね。
内容としては、ホリィちゃんのブロマイド、テクモの藤田課長ブロマイド、ブリーダー証明カード、アシスタント証明カード、この4種類ですね。
切り分けるとこうなります
カラーとモノクロで1枚ずつ印刷、それを切り分けます。

これでトークンが増えたぜヒャッホーイ!

ブロマイドはトークンとして使ったり、ゼクスのプレイヤーキャラ的な使い方をしたり。
証明カードはバトスピのライフカウンターとして使ってみてもいいですね。

ちなみに初代モンスターファームはやった事がないです。
一応2とDSのモンスターファームはプレイしました、全然進んでいませんが。
なので、だいたいの事は分かるような、分からないような。
コルトちゃんがかわいいのは知ってます。

だいたいこんな感じですね、あとはまめきち、つぶきちのニンテンドープリペイドカードを買った位です、もちろんこれとトークンやら何やらとして使います。


え?カードゲーム関係ないって?
別にいいやん? え、駄目?



( ◇)オチは?


オチは無えよ、あるのは無だけだ
これが…蒼n


( ◇)黒き物よ…



なにこれ
( ◇)いつまでこの寒い流れいつまでやるズェア


ASTRAL FINISH
アオニソマルマデー

登録タグ: その他 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2014/03/28 16:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。