カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四月二十八日:止められない人止める人

ぜんぜん運ゲーなんですがねえ・・・。みんな平等です
恒例のホビのWS大会行って来ました、十四人だったみたいですね
今回はしょっぱなから身内だったので浪漫リライトで出ました

1戦目:○DC(赤緑青音楽)
龍ちゃん。
みっくんつえーよー
水着のちはやの役に立たなさがやばかったですねえ。
カリスマでストックむしって横事故起こしたらしいで勝ち
普通に二枚引いてくるはきちいのう

2戦目:○なのは(赤なのはアンコ)
一番の強敵は・・・ヴィータだ
ちはや飛ばさないでください
横の力で勝ち

3戦目:○なのは(赤黄なのはアンコ)
島田。直前はいい感じだったんだけどねえ・・・。
なんかやけに止めると止めない的な流れで勝ち

4戦目:○ガイア(ラハビ)
葵さん。100ぱー借りもん
0コスで1上がっても魔物でちはやチェンジできるのはやっぱ強いですね
二個玉噛んだとこ通せたのは強かった
通りすがられたとこも通常の打点はキャンセルできたとかの運要素もあって勝ち

全勝でした

カオスの大会はあったのかな?
みずきさんとずっとWSやってたのででれませんでした

帰りにジェネのパーツのフォルトナとか抑えて帰りました

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/29 01:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。