カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四月十七日:連絡無視しちゃだめよ

これを見ているはずの君に言ってるんだ、よーく覚えておけよ

17時に横浜ってことで横浜に。
しかし連絡がつかずいる場所も分からぬまま
17時予定が18時にやっと島田さんを見つけました

嬉野さんはついに逃避されるようになりました

WS:なのはが公開されてるのにあわせて久々になのは持って行きました。

後からきた龍ちゃんとちょっとやってみる
なのはVSアクセル
最初人形出す→相討ちでリバースされる
ヴィータ出す、後ろに再開なのフェ待機→風で飛ぶ
もっかい→なぜか0続く
私このゲームでの一帯におけるパワーラインって五百勝ちと千五勝ち好きなんですよね
はやシグ+シャマル一面に二千一うって六千アンコ黒雪に千五勝ちとかね
他は相打ち頼り
踏みあいになって手札きつくなってきてとりあえずさんぱんクラマうって
3なったらL3並べて魔法訓練うって横うって勝ちとかもうね
どのタイトルでも勝ちパターン王道過ぎますね、さすがヴァイs(ry

島田さんのなのはは・・・変わること祈ってます
みんな言ってたけどダメージくらいたい過ぎるでしょ
人形にシグナムにクロック絆
特に絆以外の二人が4はさすがにやりすぎだと思うんですよ、まあ問題ないならいいですけどね



CS:無謀な挑戦
ユースティアがゆいことやってみる
何でいつも使わないのにこうゆうときだけ棗兄弟使うんでしょうね
まあ1ターンで消させましたからあまり効果はなかったわけですが
楽園つかなかったなあ・・・まあ勝てるわけもなく


そういえばよく考えてみると今現状の鈴ちゃんキャラ事故おきやすいんじゃないですかねえ
真ん中以外のキャラの種類六種類しか入ってないから
うち標準は真ん中含めないと7,8種類はキャラ欲しい人なんですけどどうなんでしょうね?


なんか土曜にカオスのウォームアップあるらしいから行く予定なんですけど
今一番使ってる玉藻ちゃん
先攻は裏リバ登場でいいんですけど後攻なんですよね
そのまま出して腐らない子っていうのが実はほぼいなくて困ってます
つぐみ:裏リバしか入ってない無理
御園:登場ドローいるけど裏リバのコストにしたくない
佳奈:後攻1ターン目だと2ドローできない
凪:ほぼ出せない
芹沢:イベントがないとor出せない
嬉野:裏リバです
筧:ほぼ出せない
高峰:セット落ちてなきゃもったいない

王道パターンが一番いいのかなあ・・・検討中です

そろそろ焼きデッキ作りたいね

登録タグ:

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/18 01:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。