カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四月七日大会報告。

今日は昼間っからずっとホビステにいました。
まず昼からのWSの大会。
誰か一人ハイタッチ引いてでられなかった人がいたらしいです。
定員十六人での大会。
オープンだったのでアクセルアートオンラインで出場
1戦目○青黄SAO
L3だされませんでしたね。バックゆいの攻略アスナに10500で殴るのは基本です。
山7枚でCX4落ち手札に一枚。あれ・・・
シリカ集中で3ヒット、ですよねー
なんとなくリーファ早出しして殴って勝ち
黒雪でれんぱんしようとしたのは秘密

2戦目○変則DC生徒会
途中サラの集中でショットまひる二回拾われたので死を覚悟しました・・・。
山に残ってた三枚がいい感じにキャンセルしてくれてショットの2点しか通らなかったのが幸いでした。
ニコでバーンして勝ち

3戦目○寄り道型アイマス
途中でめっちゃ投げ+圧縮されましたがダダ通りで勝ち。
WSしました。
L3あまり握れてなかったから危険でしたね。
寄り道?飛んでないよ

4戦目○ライダー
0でのアドの取れ方がやばかったですね。
1でも桜ライダーしか出てこない、2でもゴルゴンライダー一面
だったので上から見た目勝ちは余裕でした
相手3の6でL2にCXうってニコでバーンからサイド1
やっぱニコ強いね


次、オーガストのタイトル
うちはもちろん玉藻ででました。
ちなみに4人でそれぞれ
玉藻、佳奈、小太刀、嬉野、でしたね。
1戦目○嬉野
借り物だっていってましたけどおそらく作成者の構築ミスでしょう・・・。
手札枯れまくってました。
貫通無効立てられてもほぼフルパンで相手のキャラ落としまくってごり押し勝ちしました。
さすがに真ん中は携帯じゃないと思うよ!

2戦目○小太刀
倒される前に倒しました。
いやー舞3回目使われるときに中央落としておいてよかった
ふるぱんこえーっす

PRのつぐみは嬉野では使えるかな?22復帰が若干微妙なんで

世の中のリシアってユースティアキャラ率どれくらいなんでしょうね?
今日見てた人はエリスとかカイムとかはいってたんで。
うちギルと中央だけで間に合ってるんですけど・・・。
フリーでのリシアは最後40貫って言ってた気がするよ!御園単騎ツエー


あとダカーポからカオス始めるって友達にデッキ貸しながらルール教えてました・
桜庭強いって言ってくれた、うれしい!
スキル無効も強いって言ってましたね、まあ最近よく曲げられたり裏になったりするんですが・・・。


以上でーす。
なんか、そんな負けてない・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/07 21:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。