ChaosTCGに向けて。

ChaosTCGについて考えたことを垂れ流す雑記。
気軽にコメントなど下されば、喜んで返信します。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年09月25日]
cgf09(0)

[2016年08月11日]
“ギガロマニアックス”考察(0)

[2016年01月23日]
俺嫁ランブル(0)

[2015年12月31日]
Chaos祭(0)

[2015年12月20日]
WGP東京(0)

最新のコメント

[2015年08月22日]
しろくろ(2)

[2015年05月11日]
東方混沌符 -特別篇- 2(2)

[2014年12月29日]
ChaosTCG祭(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Ayame
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台

 初遠征です。
 ということで、仙台地区に行ってきました。前日入りして美味しいもの食べて、ホテルから会場へ。時間に余裕あるはずだったのに何故か超ギリギリに……駅からタクシー使って身内三人でなんとか登録しました。
 会場案内では駅から徒歩7分って書いてあったのに、明らかに7分の距離じゃなかったです()タクシー使ってなかったら間に合いませんでしたね……仙台こわい。

 まぁ予選に出たんですが、初戦シエル、二戦目一夏で、0-2かます雑魚。
 シエルは決勝トーナメントにいたらしいので、当たった人なのかな、分かんないですけど強かった。普通にテンポ取れず負けたので言うことないです。直ダメなのは理解してたはずなのに、何故か初ターン忘れてて、欲しかったカード山から落とされたのが完全にプレミでした。あいつ落としたカード即バックに飛ばすから本当に強い!
 あとマルドゥーク強いですね(こなみ

 一敗ラインからワンチャンとか言いながら続行( 今思えばここでタイトル行っとけよって話でした。まぁ二戦目の一夏。先攻取ったら初ターンにレベカ2枚引く、ついでに同じキャラしか見えず3ターン目から2ターンキャラ止まる。
 相手も甲龍引いたのが3ターン目だか4ターン目だかで遅かったので暫くは捌いてましたが、流石に無理です。プレミはマリガンしなかったことですが、まさかトップチェック含めて10枚くらい見たのに違うキャラ0は読めないので結果論。

 ただの雑魚で終わりました。


 蘭子のデッキケース欲しかったのでクローズまで暇つぶし。フリーファイト出ました。
 使用はルッキーニ。エスト、ハゥル、寧々相手に3-0。こっち使えばよかったかー(
 基本的に貫通出して殴ってただけなので特に言うことも無し。

 当たった方、対戦ありがとうございました。お疲れさまでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1024 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/15 17:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。