日常

基本コンセプト:『びっくり箱』『かわいくたのしく』

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひつね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
改良型小毬~
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/26 ヴァイスシュヴァルツ 小毬単
小毬単
カード名称枚数
  
使用タイトル リトルバスターズ! 
チャート

と、いうことで、前回上げた小毬デッキにアニメ版を加えて修正したものです。
相変わらず0の時に成長してレベ1を一枚は出せないとやばいのは相変わらずですが(汗)

レベル0、14枚
リトバス小毬が追加されたおかげで以前よりは安定しましたね。
そして、相変わらず騒がし乙女をレベ2くらいまで使っていくスタイル(笑)

レベル1、10枚
エプロン姿のお陰で素の火力が上がりましたね。
なくしたものの擬似チェンは狙えたらですけど、実際使わないのですよね~。

レベル2、11枚+イベ2
ふたつのお願いごとが惜しい能力なのですよね、弱くはないのですが自ターン中も第一テキストであがればな~。

れべる3、5枚
まあ、言わずもがなですね。


次は多分はるかなあpよてい~。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  リトルバスターズ  小毬 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/26 18:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。