日常

基本コンセプト:『びっくり箱』『かわいくたのしく』

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ひつね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとこさ安定?
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/17 ヴァイスシュヴァルツ DC 由夢&さくら&葵
DC 由夢&さくら&葵
カード名称枚数
    
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

久々にですが、こないだ書いたの魔法DCデッキが安定したので投稿です。


以下解説っぽいもの

 レベル0、15枚
一撃必殺とサーチ&デッキ落とし

 レベル1、11枚+イベ1
魔法シナジーによるビートダウン
アンコ型に対応すべく悩みを採用

 レベル2、10
チェンジ&ドロー操作

 レベル3
言わずもがな

書いてみると特に言うことないですね^^;
ほんとに好きなキャラをぶっこんでバランス調整しただけっていう・・・

安定はしているのですがそこまで強いわけでもなく、弱いわけでもないってゆー、なんとも微妙な感じに^^;
しかも安定しているくせにピーキーに組んである小毬デッキより勝率に劣るという。
やっぱ、プレイヤーとデッキの相性ってありますよねー(>_<)
小毬も好きですけどね(笑)

あとはアニメパックでさくらがどうなるか?
アニメ自体はリッカとさくらに主点を置いたものだったので(原作リッカルートなのかな? もしくはトゥール-?)枚数は少なくないと思いますがいいの来てくれるかなー?
さくらがテーマになること多いのにヴァイスだとだと不遇感があるので期待したいのですよねー。

一緒くらいに発売になるドッグデイズだと、ヴィオレ?ビオレ? 少し忘れたけどそれで組めれば嬉しいですけど無理そうですよね(>_<)



次更新するときはDCメイドデッキを上げますねー。・・・多分。
あと、遊戯王再開しようと思って奮闘中。
ニコニコの大妖精の遊戯王にあてられましたwww

登録タグ: D.C.  ダ・カーポ  ヴァイスシュバルツ  WS 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/17 18:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。