遠坂@さんのブログ

徒然とデッキレシピを上げていけたらと思う今日この頃、皆さんお元気でしょうか?

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
遠坂@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シルバーブリッツ非公認大会「とーさか杯(仮称)」について

宮城県仙台市にて
Lycee、ファンタズマゴリア、ヒーローズプレイスメント
の非公認大会を開催したいと思っております。

日時は
9月最初の土日
を予定しております。
皆さんからの意見を基に曜日を決定する予定です。

参加費に関しては
大会参加費は500円をめどに考えております。
参加者が増えますと安くなります。

また商品は主に持ち寄り式となりますが手ぶらでフラッと来ていただけたらとも思っております。


シルバーブリッツ活動停止から早1年…
Lycee、ファンタズマゴリア、ヒーローズプレイスメントのみの開催となりますが1周忌ということで皆様とともに追悼と感謝を表せたらと思っております。



固めに書きましたが
要は、僕が就活のストレスを発散させるためにもお世話になった汁鰤のためにもいろんな人と遊びたいだけです。

参加希望はできましたら僕のツイッターアカウントまでリプライをしていただければと思います。
質問等々も募集しておりますので気軽にお問い合わせください。

【追記1】
レギュレーションについて
・Lycee
最後のGPfinalに準じます。
エラッタ適用も同様です。PRに関してはお問い合わせしていただければと思います。

・ファンタズマゴリア
Lyceeと同様に最後のGPfinalに準じます。

・ヒーローズプレイスメント
調整中です。
今のところは最後のGPfinalに準じたものにしようと思っております。

【追記2】
質問や参加表明はブログにコメントしていただいても問題ありません。
その際は
・ハンドルネーム
・参加希望TCG
・希望曜日
を記載していただければと思います。

登録タグ: ファンタズマゴリア  Lycee  ヒーローズプレイスメント  ヒロプレ  ファンタ  大会  非公認  シルバーブリッツ  汁鰤 

あなたはこのブログの 913 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/29 23:21
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。