遠坂@さんのブログ

徒然とデッキレシピを上げていけたらと思う今日この頃、皆さんお元気でしょうか?

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
遠坂@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京公式in汁鰤祭り(今更)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/22 ファンタズマゴリア この発想はあった
この発想はあった
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 真剣で私に恋しなさい!! Strawberry Nauts 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト プリズム◇リコレクション! この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY AQUAPAZZA 
チャート

忘れないうちにデッキレシピ。

武グッスタな感じで小鳥を使ったトップ操作デッキのような感じです。
まあ、実際には
「そこまでハンド入れ替えする必要なくね?」
ってくらいハンド入れ替えして、15枚貯まったんでエースにお仕置きするデッキです。
マジ恋と辻堂さんのシナジーだったり、デッキ破棄を別のところに見せて誤魔化したりと忙しいデッキとなりました。

構築段階でルルシェの存在を忘れてたり
千堂のような波状に弱そうな感じだったり
色々とプレイヤーの脳みそが死んでますが、好きなキャラ(小鳥を除く)を使えて本人は満足のデッキです。
ここから、また、作り直しをしていく予定です(するとは言っていない
ちょくちょく更新をしたいかなぁとは思います。

例のごとくEXは当日のテンションです。

登録タグ: デッキレシピ 

あなたはこのブログの 905 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/22 19:38
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。