非戦略的なしまこ

ゆりっぺとラブライブにお熱。動画あげたりしてます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しまこ
31 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロボノデッキレシピ

動画を見ていただいた方からデッキレシピ載せてくださいとご要望があったので、早速載せてみます!

ただ、激しい賢者構築なのでそこんとこよろしくお願いします^q^


レベル0 18枚

キルバラ対決! フラウ 2
ライフはゼロ フラウ 2
不安げな眼差し 淳和 2
M45 3


おさんぽ 愛理 3


不思議な関係 フラウ&淳和 2


空の下の相関図 愛理 2
高校時代のみさ希 2

レベル1 10枚

ミスター・プレアデス 4
浴衣のフラウ 2


天王寺 綯 2
悩める年頃 淳和 1


ゲジ姉 1

レベル2 8

秘密の共有 フラウ 2
小さくても力持ち 淳和 1


火のついた闘志 海翔 1
スーパーガンつく1 2


水着のフラウ 2

レベル3 6

神代 フラウ 2


瀬乃宮 あき穂 4

クライマックス
赤 4
ガンヴァレルを輝かせるために 4

緑 4
ひと夏のアバンチュール 2
差し伸べた手 2




改めて書き起こすと本当に賢者ですね()

ロボノは1帯が青も強くて最初は4色にしようかなーとか色々悩みましたが結局はぶりました。
動画でもそこそこストックがたまってますが、実際ちゃんとまわるともっとストックたまりますw
そもそもあれ天王寺使ってないしね

不思議な関係フラウとかはアイマスやらRewriteとやるとささるかなーみたいな。そもそもロボノって2帯までの後列がなんか乏しいので、このデッキは不思議な関係と集中、もしくはM45が後列です。

ちなみにお気に入りカードはガンつく()いや別に気に入ってはいません
ただ単に終盤プレアデス起動→ガンつくパンプ→3レベ盛りますね^^の動きがたまにできるから好きですwwあと黄色少ないこのデッキのいい経験要因。

まあツッコミ所の多いこのデッキですが、私はこれが一番しっくりきてたり・・・あはは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ロボティクスノーツ 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/27 13:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2013/01/27 15:44]
コメント失礼します。

レシピありがとうございます。
参考にさせていただきます!