非戦略的なしまこ

ゆりっぺとラブライブにお熱。動画あげたりしてます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しまこ
31 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦動画なぞやってます。

つい先月からですが、対戦動画なんぞを投稿し始めてみました。

キッカケはBASARA対決とかやったら珍しいよね、面白そう!とかそんなかんじでした。
あとBASARAのフルホロを主張したくて()

そんなわけでニコニコ動画にて気が向いたら動画をうpしております。
主に私のプレイングがだいぶへったくそなのでアレですが、暇つぶしにでも見ていただければと!

Part.1 BASARA vs BASARA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19498866

Part.2 まどマギ vs Angel Beats!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19519598

Part.3 ディスガイア vs Angel Beats!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19876360

Part.4 Phantom vs ロボノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904980

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  対戦動画 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:対戦動画投稿日時:2013/01/26 15:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2013/01/26 16:39]
コメント失礼します。

対戦動画見させていただきました。
プレイング上手いですね!
ロボノの動画見たのですがストックってあんなに貯まるものなんですねw
よかったらレシピをあげていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします!
無題 しまこ さん [2013/01/27 01:02]
ホロ@旧ほむみさん>
コメントありがとうございます!
いえいえ、しょっちゅうプレミしますしまだまだです・・・
結構賢者構築だけど大丈夫でしょうかww
後日うpいたします!
イリヤ ホロ さん [2013/01/27 01:20]
すみません
よろしくお願いします!
クマ クマガミ さん [2013/01/28 01:16]
BASARAのフルホロとかヤバイですね!
腐女子って初めて見ました!←
無題 しまこ さん [2013/01/28 23:49]
クマしゃん>
腐女子ってなんすかね()