モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG地元大会】4月から5月の大会予定

皆様のお陰で無事認定大会になりました。
これからも継続してご参加ください。


次回、4/7(日)からは、昼の部、午後の部と二部構成で行います。
モダン+スタンや、パックウォーズ+スタン、スタン+ドラフトなど
様々なフォーマットが楽しめるようにしていきます!

また、4/12(金)には、夜型の参加者の為に、
茂原駅近くの公共施設を午後6時半から2時間借りて、MTG、ボードゲームの会を行います。
こちらは非認定。会場の希望で要予約になります。
半年後のFNMに向けた会場確保の布石でもあるので、ぜひ参加を!

4月5月の大会に関して詳しくは、
http://kobamtg.diarynote.jp/201303270042583774/
をご覧ください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2013/03/27 01:17
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 yokotate さん [2013/03/27 12:24]
四月からの予定がまだはっきりしていないのでまだなんともいえませんっ。
いけたら絶対にいきます!
無題 ko さん [2013/03/27 20:03]
よろしくお願いします!
そして、累積参加者数(同じ人の参加を除く)が15人になりました。
半年で30人の参加がゲームデー等開催のために必要になります。
みんなで声を掛け合って参加者を増やしましょう。
無題 モギ さん [2013/03/28 16:24]
ニコニコ動画に動画がアップされていて驚きました
応援してますー
無題 ko さん [2013/03/28 22:52]
見て頂いたんですね!
ありがとうございます。
少しでも大会やお店の告知になれば
近郊のMTGも盛り上がるかと思って、拙い編集ですが頑張りました。
次回以降もなるべく投稿していくので応援よろしくお願いします。