ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】アルカナ・ウィスプ 他、今週の纏め【今日のカード】

今日公認大会に出てきたら、3戦して6回同時攻撃が発生。
こんな日もあるのかー。

**《アルカナ・ウィスプ/2E-039》
シャドウ・ウィスプの聖属性版。
相変わらず少々使いづらいけれど、かなり可愛い。


**《海牙王ラムゼイ/2E-020》
まさかの英雄セイウチ。
イニシアチブー3とチャージの噛み合わない能力持ちだけれど、
相手が増えるほど速くなる。といっても+1くらいかも。
その代わり、火水スペルは、先攻/後攻問わないので良さそうです。


**《ベルゼブブの使徒/2E-033》
2レベル飛行で*枠持ちは随分増えましたね。
□能力も良いけれど、種族インセクト&デーモンなのがかなり嬉しい。


**《オーガの炎踏使/2E-004》
最近珍しい癖の強いユニットですね。
「効果適用後、破棄する」能力のつもりで使う感じになるでしょうか。
自分も相手も死亡しない状況が困るかもしれません。バーン・アウトの出番?


**《盗賊姫ドロシー/2E-025》
女性ゴブリンも珍しい。
1-3枚を奪う強力なハンデス能力をもってます。
枠もしっかりしていて、相手にしたらかなり嫌なユニットですね。
個人的に苦手なタイプ…。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー  今日のカード  サーガランドの貴公子 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/05/13 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。