ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】太陽を睨む天使【今日のカード】

天使が主役なら、当然彼も収録されてます。

**《太陽を睨む天使/2B-010》

イラストの逞しさはそのままですが、
能力はほぼ別人に。
ただ、この新しい能力も個人的にイメージ通りで面白そうです。

聖スペル枠がアイテム枠になりました。
こういう枠の変化は珍しいですね。
魔法弾対応ということなのでしょう。

新しい□能力は、特大の3Dダメージ。
ただし《輝く雨の天使/2B-009》など弱点付与が必要となります。
無属性ダメージなのが、非常に嬉しいですね。
弱点に圧倒的に強い《レジスト/1C-114》の効果を受けません。

逆に《バードマン夜襲隊/1C-068》と違って、一人では能力が使えませんから、
そのときは高い攻撃力が生きてきますね。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー  今日のカード  ソラステルの堕天使  戦天使 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2012/01/12 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。