ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブの話を少し。
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

どのデッキでも大抵、無地をつかってます。
安いことが一番。消耗品感覚で使えますから。へたってきたなー、と思ったら捨てる。
なので、多重のガードとかは一切なしで気にしません。
逆に、対戦相手が多重だと慣れてない分シャッフルに気を遣ってしまったり。(遊んでいるゲームの傾向上、あまりいない事もあります)

たまにキャラスリーブ、というか企画もの(?)は目にとまったのを気分で買ったりしますね。ディメンションゼロやモンコレのカードイラストや環境写真、モンハンなど買いました。まぁ、ショップでのセール品の場合が多いかもしれません。

登録タグ: 雑記  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 03:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。