ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/28アップデートの後で
【29日00:00追記】アップデート完了のお知らせと一部障害発生について
アップデートが完了いたしました。【更新内容】・各種レイアウト(トップページ/トレード掲示板/ブログページ)・Wiki実装(ChaosTCGのみ)・ブログでのDPTタグ入力補助・ブログの検索機能・ブログのタグ化(タグ化の実...

ひとまずアップデート完了ということで、Tocageの中の方はお疲れ様でした。


**外との繋がり
外見はあまり変化ありませんが、中身は結構変わっていますね。
TwitterやYouTube、ニコニコ動画とブログ記事が関連づけられるようになった事は
なかなか面白そうです。
(Twitterはアカウントありますが放置気味。気が向いたら関連づけてみよう。

wikiも動き始めて、これからが気になりますね。

**内とのつながり
また、カテゴリが自由記述可能なタグになりました。
検索するためのキーになるので、あまり奇抜なものにするのも悩み所で、
とりあえず今まであった多くの人が使っているものを最近の過去記事につけてみました。
人気のブログだったらオリジナルのタグがあっても良さそうなんですけどね。


もう少し変化を見て回ってみます。

(追記
ブログ投稿ページの下部のタグ記入欄は左上のみ書いても反映されないみたいだ。
見えないけれど、カテゴリに関連づけたタグが入ってる??

登録タグ: 雑記  DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/28 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。