ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】「暗黒卿の秘儀」先行カード公開1

「メリークリスマス!」とか「プロモパック2が発表〜」とか
書く予定でしたが、突然のこちブロのカード公開によりカードレビューに内容を変更させて頂きます。

っていうか、公開早すぎるよ。


■ヘルボーンの暗黒司祭
人間やめちゃいました暗黒司祭。能力はコストの幅が狭まった分、上昇率が1から2へ。あ、でも対象が1体になって若干弱体化。
この能力からすると既存の「タイプ:聖晶」よりも「タイプ:ヘルボーン」の方が他のユニットと組み合わせやすいデザインかもしれませんね。

■ヘルボーン・サイクロプス
巨人やめちゃいましたサイクロプス…ってユニット名と能力名にしか名残がありませんが。
こちらはしっかり「タイプ:ヘルボーン」持ち。このタイプは多属性に渡る珍しいものになるのでしょうか。
この能力の強弱は他のヘルボーンにも期待するとして、「ああ。もう二度と打ち消しの宣言能力は作らないんだなぁ」と思えてしまうのがちょっとだけ寂しい。

最後にイラストだけ紹介の《暗黒卿ギュンター》、この迫力はVF!?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/12/24 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。