ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【D-0】先行カード公開 (赤)

ようやく、ディメンション・ゼロのカード公開の続きですね。
待ってましたよ。
第1回は赤。
現環境では青や黒に隠れて、あまり見えなかった赤ですが…。

■光の勇者マキリ
今度の主人公は超ど派手。
条件がそろえば、2コストでパワー7000/スマッシュ2のユニットが現れ、ついでに7000ダメージの火力が飛ぶ。
ただ、スマッシュが必要となるとプレイできるのは最速3ターン目だし、火力は強制(ですよね?)。
それにしても《祭儀の踊り子リムセ》を含む2点スマッシャーを大量に抱える赤単はかなり強化されたと思います。

■光の巫女ホリプパ
今度のヒロインも超ど派手。
これは、赤い《幽魔タスヴィーリー》。
除去能力は確定でなくても9000や6000火力飛ばせれば十分以上。なによりリリースに必要な枚数が3枚と少ないのは嬉しいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/11/22 23:28
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。