ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【D-0】先行カード公開リターンズ!?

前シリーズはスルーしてしまったけれど、
今回は一言コメントしてみるよ。

□マスター牙突ブレード
赤にとって相手の墓地の枚数を少なくする条件は達成しやすく、<バブル・ライカン>と遜色ない働きが期待できそう。2枚並ぶと恐ろしく強いんだよね。

□レディ・シャワー
能力の再利用を考えるなら、黒より青かも。<密閉されたサイバーワールド>などが使いやすそう。

□星振る海の魔女アナ
セイレーンお得意の特殊召喚能力が、とうとうクイックタイミングに!先の<レディ・シャワー>はもちろん、何を呼んでも役に立ちそうです。

今回はここまで。


…!?
と思ったら、メルマガになにやら…
中の人のミスっぽいけど、乗せてしまおう。

□悲運時計ミスフォーチュン
名前に違わず、ハンデス効果の団結デビルクロック。他のデビルクロックによるけれど、これもまたいやらしく強くなりそうな予感。

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ投稿日時:2010/04/15 00:25
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。