ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LoVⅡ】ヴァーミリオンの続き。

全く大会に参加する余裕がありません。
ということで、空いた僅かな時間でヴァーミリオン。

庚さんのアドバイスを受けて改めてチュートリアルに挑戦。
何で説明聞くのにコイン取るんだ、とか考えていたのは秘密。
でも、サクリファイス対象選べたんだ、とか新しく分かった事もあって有意義でした。
スマッシュも含めて使いこなせるかは…練習、ですね。
#庚さん、ありがとうございました。

全国対戦は怖すぎるんで、地道にストーリーを進める。
イージーは2章、ノーマルは1章までクリア。まだ力押しでどうにかなりそう。

デッキは初レアの《ノーライフキング》と《ノスフェラトゥ》《暗黒騎士》の不死3枚をベースに
10コスト2枚。大抵、《かまいたち》《ヘケト》あたり。
…罠、有効なタイミングで使うのがムズイです…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/26 18:12
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2010/01/01 13:14]
罠は使うのが結構難しいですね。
でもなれると罠にはめたときの爽快感がたまりません。

チュートリアルに関しては…。
なんかいわれてみればそうですね。
なんで金かかるねん(笑。
私服なりと O.Z. さん [2010/01/01 21:35]
そのあと《ジル・ド・レイ》も引きました。
これは、本格的に罠をやれと。
いろいろ試しつつ、やってみますね。