はやてさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はやて
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイド:ガオガイガーデッキについて

根性でエヴォリュダーガイ1枚手に入れたのはいいけど、これって1枚じゃデッキに入れたって意味無いですよね?
3枚は要らないとは思うけど、2枚はないとキツイ気がするのは
これは単なる初心者考えなのでしょうか?
どなたか教えていただけるとありがたいです。

そして、通販10件まわってエヴォリュダーガイ売り切れというのはちょっとどうよ?と思ってしまった。
リアル店舗が無い地域だとその時点ですでに負けてるからシンドイったらありゃしないよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/24 22:20
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ぴんくちゃん さん [2014/04/24 22:53]
新着記事から失礼します。

結論から言ってしまえばガイは三枚必要です。彼が非常に強力な対抗テキストを持っているというのもありますが、ガガガFINALには戦闘修正を持ちすんなり採用できるきゃらがガイとアベルの2種類程度しかないってのが大きいような気がします。

もちろんエピソードコードで無印GGG以外と構築するのであれば他の選択肢もあるのかもしれませんが枠等を考えればガイは3枚採用されるカードだと思います。
標準のアバター 夢見るおっさん さん [2014/04/24 23:34]
はじめまして

ギアスと組むなら1枚でも普通ですよ
無印と組むならサイボーグガイと3:1で頑張るしかないかも…

クルセイドは初動で買えないと集めるの大変ですよね(苦笑)