はやてさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はやて
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者がOGクルセイドのシングルを買った。

9弾発売のタイミングで初心者がデッキを作る為にシングル購入。
とりあえず8弾ウェンディから乱舞の太刀を出して5ターン目にグランゾン&サイバスターに武装変更。
で、フィニッシャーにはグランゾン&サイバスターから武装変更でネオグランゾン。
とりあえず4ターン目は乱舞の太刀でドロー、5ターン目に武装変更かコンビがきてなけりゃサイバスターでドロー続行。
とにかくグランゾン&サイバスターに高機動マサキが付けば高機動+強襲+回復なんで安定?すると思うんですが、どうなんでしょうね。

粘られたときのために2弾グランゾンは入・・・るか?指定4だからきっついしそこまで必要ない気がするけども。
ただもし使うんなら9弾のサイバスター&ヴァルシオーネR必要になっちゃうなあ・・・

グランゾン&サイバスター結構強い気がするんだけども・・・
ウェンディから早だしサイバスターからの最速5ターンで
7/2/7のエース2、速攻、回復だから弱いことは書いてないとは思うんだけども
100円とかで転がってるところ見るとそうでもないんでしょうね。
まあきっとこれは初心者ゆえの先見のなさってヤツなんでしょうねえ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/23 20:25
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。