防寒具の戯言日記

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コート
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずのリフレイン追加後のささせがわさささ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/17 ChaosTCG リフレイン来た後のささみ
リフレイン来た後のささみ
使用タイトル ビジュアルアーツ 
チャート

とりあえずリスト見てなんとなくで組んだもの
ささみで真ん中抜きつつ相手の盤面レストしながら戦っていく感じです
謙吾は軽くて簡単に出せる物を1種と置いといても不自由しないものを1種ずつ採用しました

基本的に真人謙吾にして殴るか復帰が追い付かないようなら小毬謙吾特に何もなければ大型を立てていく感じですね
理樹がレストドロー3上昇じゃないのは即効性のあるドロソとしての役割と多分すぐ乱入の餌にしたりエクストラすると思うのでこちらを採用しました
姉御乱入はスキメタが邪魔なようならタイミングを見て乱入登場用
小毬は復帰ソースとはるちんのコストや凹むのコスト用に
小毬EXは最近流行りつつある永続上昇出た時の対処用に

凹む互換なのはVAから始めてるくせに凹む持ってないからです

基本的に返しはボディしか考えてません←


正直やるなら小毬とかでやった方が断然楽だし強いですはい
ただささみさんで戦えるように考えたらこうなってしまったんや・・・

何か質問やアドバイスなどがあればどうぞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 969 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/17 05:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。