Z/X"いぐにっしょん"日記

Z/Xのプレイヤーが増えることを願いつつ
Z/Xについて適当に書き綴っていくブログです

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
04@Z/Xを広め隊
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[騎士王凱旋]ヴァンガード怖い(迫真)
立ち上がれ!新生黄金騎士団!カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第10弾「騎士王凱旋」発売!
テレビアニメ第3期最初のブースターパック「騎士王凱旋」発売! トライアルデッキ「聖域の解放者(リベレイター)」「帝国の抹消者(イレイザー)」を直接強化するカードを始めとした、強力カードを多数収録!収録クランア...

注・自分はこれからヴァンガードを始めるガチの初心者様(笑)です



以前Z/X(ゼクス)一本でやっていくと言ったな、アレは嘘だw
平たく言うと、アニメ3期がなかなか面白いのでヴァンガードを始めたくなってしまいました

祝!騎士王凱旋発売ということで早速買いに行きましたとも、ええ



以下今日のハイライト

所持金1箱+10パック分からスタート
       ↓
1箱と10パック買って宝石騎士&ジェネシス以外は売る
       ↓
約1箱分くらい戻ってきたので20数パックくらい追加で買う
       ↓
約10パック分くらいにry
       ↓
      追加でry


なんかよくわかんないけど、たくさん剥いたよ(小並感)
ヴァンガードのパック買いって怖いですねww


ちなみに手元に残ったのは以下の者達
宝石とジェネシスのC+R

RRR
サロメ
アシュレイ
イワナガ

RR
イゾルデ×3
クシナダ×2
キャラウェイ

ん~、ぶっちゃけジェネシスメインで組んで宝石も組めたらって感じだったんですが、逆になりそうですね

つかジェネシスは諦めるレベルの引きでしたorz



来月本格的にシングル買いして宝石騎士組んで、そのあとルールを覚えようと思います(苦笑)
(今回はパックとか箱とか買っても十分元取れそうですね、今のうちは)

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  開封病患者の末路  たぶん来月に、宝石騎士買い漁りますw 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード日記投稿日時:2013/02/16 15:48
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。