Z/X"いぐにっしょん"日記

Z/Xのプレイヤーが増えることを願いつつ
Z/Xについて適当に書き綴っていくブログです

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
04@Z/Xを広め隊
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オリジナルXIII Type.X“Mb29Ve”

Z/X今日の一枚

普通に、というか結構強いですね
ただ「3コス以下」に限定されてるので、正直まともな調整だと思います

結局、場に4コス以上しかいない場合6コス9000バニラですし(まぁ9000はかなり便利なんですが)
どんなデッキでも3コス以下は必須なので効果が腐らない、IGを抑制できるという点では確かに強カードですかね
「起動コスト」であることが強いのは言うまでもないです(スリープ要らないのでリソ余ってる限り撃てるのも強み)


しかし自分はインフレとまでは感じないかなぁ(あくまで個人の感想ですが)
勿論自分のIGがイケイケ押せ押せの時に、相手側にコイツがいるだけでウザいことこの上ないですがw

このカードに関しては使ってみるか、使われるかしないと使いやすいかは分かりにくそうというのがパンピーの感想ですwww




ぶっちゃけそれよりも、このカードの箔押し仕様がどうなるかの方が気になります
流石にアルファベット縦にすると変なので、横書きにするんですかね?

それとも横書きを縦にするんですかねw(分かりにくい表現ですが、小説なんかで横文字出てくる場合のアレです)

3弾発売が待ち遠しいなぁ……

登録タグ: Z/X  オリジナルXIII 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:Z/X考察投稿日時:2012/12/12 11:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。