りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
莉音!

今までアドバイスを受けて改良して回してみて、いろいろ改善点が見つかったので上げてみますb
これまで通り、意見などくれたら嬉しく思います!


キャラ 30

・RR莉音  4
・PRエリナ 3
・R梓    4
・扇先生  4
・R真咲   4
・C夕音   3
・アンナ  3
・小夜様  3
・ティア  2


イベント 12

・うたたね  1
・全セット割 1
・通い妻   1
・棄権    2
・リベンジ  2
・凹む    3
・懇願    2

セット 8

・ケータイ    3
・ラジカルモミジ 3
・セクエンス   2


エクストラ 10

・真咲単騎   3
・夕音&真咲  2
・エリナ&梓  2
・アンナ&小夜 2
・エリナ単騎  1


回していて、愛莉のエクストラを基本的に使わなかった&ほぼミリム単騎のためだけに入ってる愛莉と、今まで出すべき時があまり来なかったフランを外して、莉音の減少をサポートする二人のエクストラを入れてみましたb

愛莉が消えたことで不安になったメタ手段はセクエンスで補いました。理由はケータイでしか回収をしないからです。
凹むが多めなので、セクエンスの発動を制御出来るのでねb

水着エプロンが抜けたことによる火力は、回してみて調整します・・・w
一つの結論は、モミジがあると結構安心出来る、ということですかねw

本当はエリナも4投したいんですが、いかんせん枠ががが・・
その辺のアドバイス。意見あったらよろしくお願いします!

ノシ

登録タグ: Chaos  レシピ  ゆずソフト  莉音 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/04 01:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美羽 かや さん [2013/10/04 12:34]
真咲単騎を一枚夕音単騎にしてみたら?

PRエリナで少しは溜まりやすくなったんじゃないかな。
無題 くろ さん [2013/10/04 12:54]
替えるならエリナ単騎とかな~
真咲は軽いショットタイミングで1枚使っちゃったら、次のフルショット出来ないから、この枚数かなb

夕音ともエクストラするし、使い切れないってことは無いと思う・・・たぶん。