りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
覇王来た!これで勝つる! ゆずソフト13日目

先行公開の情報によると、シャーリィEXは復帰&3減だったんだけど、2種類あるのかな?
ニコラも2種あるみたいだし・・・







ん~、まだルート終わってないからかもだけど、シャーリィが先生って呼んでないのは違和感・・・w

ハク&トウじゃないですが、EX以外フレンドレストでましたね~
レミニの秋&円の単体Verですね

真咲に入るくらいかな~?
しかし、単体でこれは良いんじゃないでしょうかb

現状、シャーリィのフレンド向けが公開されてないですが、ゲームプロモのシャーリィだと二面復帰とか出来ますね。


二枚目は、先行公開でも公開されていた、おなじみの覇王ですね。
先行公開によると、夕音が美香子互換なのでセットで投入しやすいですね

莉音に入れると、減少メタを裏にしつつ、オール2減とか出来て楽しそうです。
そんな余裕無さそうですけど・・・w

選択肢として十分ですb

補正値が3・3/1・1とかでいいから、射出EXが良かった・・・


さて、今日はニコ生で最速ファイトがありますね
お願いだから莉音RRRになってほしいです・・・w

何か新情報出たら上げますかな~

ではノシ

登録タグ: Chaos  ゆずソフト  今日のカード 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/25 10:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。