りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お、おう・・・ メルマガ公開5枚目?

夕音パートナーや梓パートナーで役立ちそうですね~


YZ-029 U
カード名:健全と不健全
     「シャーリィ・ウォリック」&「白鹿 愛莉」
カード種類:Extra
属性:水火
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:5
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【エクストラ】〔「シャーリィ・ウォリック」&
「白鹿 愛莉」〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、
目標の<OS:ゆずソフト>のキャラ1体を【表】にしてもよい。
【Main】【ターン1】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕
目標のキャラ1体に3ダメージを与える。


愛莉を使うので、バウンス手段が他にも欲しいですね~
愛莉乱入→全スタンド→フルガード→EX→復帰→乱入→ループ

みたいなことが出来ると楽しそうw


ミスティさんのブログを見させてもらいましたが、個人的に嬉しいのは、見上げるリーネ互換と全体耐久2減、ティーチ互換、覇王、苦手互換ですね

ひょっとして、莉音は結構行けるんじゃないか・・・?
今までにないくらい、バクヤ嫁がサポートされてる感じですね

いよいよモチベが上がってきましたb

では~ノシ

登録タグ: Chaos  メルマガ  ゆずソフト 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/23 23:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 canon さん [2013/09/23 23:49]
コメント失礼します

僕も真っ先に莉音くもうと思いますが
思った以上に戦えそうで嬉しいですw
扇先生もいて貫通も付きますし、サポートも結構ありますしねw

でもやっぱり・・なんでSPなかったんだろ(/ _ ; )
無題 くろ さん [2013/09/23 23:56]
コメントどもです!

>>canonさん

逆に考えるんです!

莉音だけサイン無い=特別

と!

そうしなきゃやってられないですw

サポート多いですが、全体耐久2減はネーム的に採用は難しそうです・・・