りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇なんで幻影太陽WS参戦についてでも書きますかね・・・

さて、昨日は大戦略発表で幻影太陽販売の日にち詳細が明かされましたb
TDが10/11、ブースターが11/29でしたが、来年の頭に出ると思っていたんですが、今年に出てしまうのかw

Chaosゆず買った後なんであんまり金が無いはずですが・・・w

そこは無理してでもカートン行きましょうか・・・
と言っても、ビビオペのようにデッキに数パターンあるのかも分からないし、どっちみち組むとしてもガチ型だけのつもりなんで、そこまで行く必要性を感じ得ませんが・・・

ですが、個人的にビビオペと並ぶくらいこの作品にはビビッと来ているので力を入れたいタイトルではありますね

サインほしいね
サインはピン買い安定かな~


とりあえずは、公開を楽しみにしていましょうb
強かろうと弱かろうと買うことは決定してるので、早く公開が見たいです!


スリーブも来ないかな~*1ワクワク


ではノシ


追記:Chaosサガプラ来なかった・・・(;_;)
なんだよぷちますって・・・
WSでええやん・・・


登録タグ: WS  幻影太陽 

あなたはこのブログの 1071 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/24 18:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/07/24 21:07]
購入タイトルとして偽物語と超電磁砲SとDS2ぐらいですかね。
真宵ちゃんと初春とセプテントリオンだけは回収しないとです。

幻影見たら長崎が舞台でちょっと喜びました。

もしかしたらワンチャンかもです。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/07/24 21:22]
コメント失礼します

幻影ヲ駆ケル太陽はシュヴァルツサイドですかね?
この頃作りたいタイトル多すぎて逆に辛いなー

なんにせよチェンジは強くしてもらわないと(笑)
無題 もともょ さん [2013/07/24 22:39]
こちらにコメント失礼します。
佐々木さん、おそらく幻影はシュヴァルツサイドではないでしょうか。

・ダカーポ
・ビビパン
・ラブライブ
・超電磁砲S
・シンフォギアG

とヴァイスサイドは埋まっています。

・初音ミク
・ガルカンティア

しかシュヴァルツサイド埋まっていないので。
偽物語、幻影となるとあと1つのタイトルが気になるところです。


どんでん返しのヴァイスサイドもあるのでしょうかね。
年度タイトル6つ・・・それはそれでありかもしれません。
無題 くろ さん [2013/07/24 23:40]
お二方コメントどもですb

個人的にヴァイスサイドがいいですね~
今までシュヴァルツサイドに触れたことが無いのでw

ビビオペのようにギミックが固まってると楽なんですが・・・
一応変身があるので、ややチェンジタイトル気味になるんでしょうか