りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
幻影太陽WS参戦キタ━(゚∀゚)━!

WS速報を見てたら、幻影太陽WS参戦について、徳井青空さんのツイートについて挙げられてた!

ヽ(*´∀`)ノ

これはもう歓喜です!
参戦しないかな~って言ったのが昨日の今日なんで嬉しいです!

まあ、まだ放映したばかりだからしばらくは待ちですけどb

では~ノシ

登録タグ: 幻影ヲ駆ケル太陽  WS 

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/08 10:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/07/08 10:47]
最近放映されるアニメばかりが参戦していますね。
新たな層を取り込むいい戦略かと。

出来れば既存タイトルの強化も図ってほしいところです。
無題 くろ さん [2013/07/08 10:56]
二期とかやらないと追加カード作るのに難しそうですよね
標準のアバター 『葵』 さん [2013/07/08 11:02]
コメント失礼します
幻影きましたね
犬日々発売したあと買うタイトルなかったのでこれでまたモチベが上がります
最初はファンタジスタドールくるかなと思ったんです…
無題 くろ さん [2013/07/08 11:07]
コメントどもですb

ファンタジスタのほうは提供がわかりませんが、ブシロードならワンチャンあるんじゃないでしょうか・・・

幻影は来年か今年の冬ですかね~
無題 ヴァイス@天色推し さん [2013/07/09 05:19]
シンフォギアGくれば何でもいいよーw