りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
両方Uだけど・・・ ビビオペ19

ん~、二枚目の集中がワンチャンくらいかな~(集中的な意味で







一枚目はよくある効果です。
簡単に10kに到達出来るのは魅力的ですが、人にもよると思いますがビビオペはドッキング後とチェンジ前で2枠が圧迫される構築になりそうなので、あまり日の目を見ないんじゃないでしょうか・・・。

二枚目はビビオペ2種目の集中ですb

でも、パンプだけ・・・汗
ソウルパンプだったら採用してた・・・!

これだったらわかば集中使った方が良いかな~?


今回は採用が難しい二枚でした。
メルマガにも期待ですねb

では~ノシ

登録タグ: WS  ビビオペ  今日のカード 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/20 10:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/06/20 11:31]
コメント失礼します

この集中はレストしないのでデッキアウト用に1枚挿しておくとよさそうですね
水鉄砲互換とか出たら話は別ですが・・・

できれば保護者がわり互換がほしいですww
無題 くろ さん [2013/06/20 12:48]
どっちにしても、回収集中欲しいですね><

個人的にははるちん互換が欲しいです(*゚▽゚*)