りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なん・・・だと・・・! ビビオペ17

ビビッドレッドだけレベル3だと・・・?

前に佐々木さんがレッドだけレベル3ってのはなさそうだなぁ・・・と残念がっていましたが、来ましたねb










うん、まぁ弱くは無いですが・・・汗

やはりというかなんというか、絆の方(ベース)はれいちゃんでしたね。
いつでもポジティブ!あかねは昨日の公開カードですねb

TDと同じく2→3ですが、正直TDのビビッドブルーの方がパワー&CIPチェックドローは上位な気がします汗

でも、こちらはCXシナジーで相手のレベル2以下を焼けるので一概にどっちが強いかは分かりません。

このCXシナジー、置かれた時①なのになぜ2000+1・・・汗
しかも2種類目だし・・・

同じ色で2000+1二種類は要らないよ・・・
これだったら扉が良かった・・・


現状、赤CXは
・ビビッドパンチ
・ビビッドもも、オペレーション
・世界を救う力
・さよならは言わない
・ネイキッドラング

の5種類かな?

もしもう一枚赤枠があるとしても、2000+1が2種類あるので扉2種は希望が持てないかな・・・
あれ?でもCRって2種だっけ?そうだったらまだ可能性はあるな・・・

ちょっとだけ希望を持っておきましょうかb

それでは~ノシ

登録タグ: WS  ビビオペ  今日のカード 

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/18 10:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/06/18 11:33]
コメント失礼します

ビビッドレッドレベル3やったー!
まあ、性能はあれですが・・・
無題 くろ さん [2013/06/18 11:43]
ですね・・・汗

現状、優秀なCXシナジー持ちがいるので、それらと喧嘩する可能性がありますね(笑)
無題 もともょ さん [2013/06/18 19:51]
赤のCXは6種類になるんですかね。
まどマギを彷彿させる収録ですね。
無題 くろ さん [2013/06/18 21:54]
おそらく、
赤40 CX6
青20 CX2
緑20 CX2
黄20 CX2

の配分になるんじゃないかと予想しますb

こうなると、青のCXはTDで揃えられるんですよね(笑)