りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れた・・・ 今日?のカード

今日(26日)は就職試験で更新どころじゃなかったです・・・

だけど更新はしていきましょうb


というわけで、まずはWS。



毎度おなじみ、前日はメインカードの公開
コメントは割愛b


二枚目はフェイト
これは公開してなかったよね・・・?



早出しできる回復持ち
優秀ですね~

記憶もドッキングで満たせますしねb


三枚目ははやて&リイン



これも例によって割愛


Chaosの変猫

なんとなくTDに主人公収録は懐かしい気がしますね



初恋の主人公互換ですね
地味に使いやすかったりするんですよねb
まぁ、なんでも回収の方が使えるといったらそこまでですが(笑)


二枚目は希望



確か凛が、キャラが裏になったら貫通でしたね



このコストをこれ一枚で解決できるのはいいですね
しかもドロー出来て8・3貫通b
言う事無いですね!


個人的に、月子<梓、キズナ<凛、というどっちかって言うとサブの方が強い感じかな・・・?

¥の関係でレミニセンス行けそうにないけど、ゲームやったら組みたくなって、

凹むねえ!

とかってなりそうで怖い・・・汗



メルマガはかなり良いカードでしたb

DC-039 R
カード名:世界からの拒絶「アイシア」
カード種類:Chara
属性:光
攻撃力:6
攻撃力補正:+1
耐久力:3
耐久力補正:+2
カードテキスト:
【登場】〔自分の<OS:ダ・カーポ>のキャラ1体を
【裏】から【表】にする〕
[自動]このキャラ以外の自分の<OS:ダ・カーポ>の
キャラが2体以上登場していて、このキャラが登場か
レベルアップかオートレベルアップした場合、
カード2枚を引く。


強いですね~・・・
Rなのもうなずけますねb
攻撃が6というのが嬉しいですね!

今回はこんな感じで!
では~ノシ

登録タグ: なのは  変猫  レミニセンス  今日のカード  WS  Chaos 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/27 00:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。