りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しい絆? 今日のカード9

今日は先日公開されたはやてのユニゾン後とその絆ですが、この絆、少し変わってますねb

まずは、ユニゾン後から・・・



ふむふむ、悪くない
まぁ回復は「マスターはやて」がそうでしたから無いのは普通ですね
いろいろ書いてありますが、ようは記憶で相手ターン2000パンプ、CXシナジーでスタンドロック、フロントチェックということですね

記憶そのものはビビオペでもそうでしたが、ユニゾンインはやてで満たすことが出来ますねb
CXシナジーコストの二枚レストが安定して使えるかは分かりませんね・・・


そんなことより、さくらねこさんですよ!!(絵師さん
一枚は持っておきたいな・・・


二枚目はユニゾンインはやてですね



コメントについては割愛・・・


三枚目は一心同体の絆



手札絆って初じゃない?

絆は手札減らないのがメリットなのに・・・
ステータスか!2000という数字が悪いのか!

でもまぁ、要らないCXとかをリフレッシュ前に落とせるのはいいですね
ドッキング(ユニゾン)も、大抵リフレッシュ前ですし・・・


Chaosの変猫ですが、エミあるのかよ!(笑)
というかアニメはそこまでは一応進むんだ汗
まぁ、3巻だし普通なのかな?



ん~、良い笑顔b
とりあえず効果については、あるよね~としか汗


二枚目はやっと凛ですよ



これはなかなかいいですね
貫通条件が、凹むのコストにしても、フレンドの特攻にしても裏になればフェイズは関係ありませんからね~
ガードドローも個人的に好きですよ
しかも任意b
いいですね~



余談ですが自分のブログに対してコメント出来ないんですよね汗
地味に不便・・・


今日はメルマガの日ですb
明日の公開と併せての更新になるかな~

では~ノシ

登録タグ: なのは  変猫  レミニセンス  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/25 16:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。