りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封結果~! ビビオペ&ダカーポ

まずはビビオペから!

2Boxと3つで

あおいRRR 1
あかねRRR 1
サイン   2

でした~

買った数の割合からすると、大勝利~!なのかな?

回してみたら、そこそこ強かったですねb


ダカーポは1Boxと2つで、サイン2でした~

友達が凹む目的で買って、サイン要らないっぽかったのでトレードして現在はサイン3ですが汗

こちらもいろいろ割り切れるので攻めれますb


今はWSもChaosもVGもモチベーション絶頂期ですよ!

やっぱり好きなタイトルを使う事は重要ですねb

では~ノシ

登録タグ: ビビオペ  ダカーポ  開封結果  サイン 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/13 23:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/14 00:03]
コメントします☆
サイン2はかなりいいでほうですね。自分の地元の知り合いは3ボックスで全部RRRだったらしいです(笑)

自分は出張先で、すこし買ったのと速達で届いたもので、当たったのが合計でサインが8、RRR7でしたね。

で、あかねのサインが地味にTDとしては高いところがあるしかもショップとして有名なところが多いですよね。

このTD限定のあかねは絶対にブースターで何か化けると思う。
理由の一部:レベル0のももの存在。TD限定のあかねしかほぼサーチできないのに、このカードがTD限定じゃないカードで存在する事。擬似チェンジあかねをサーチしたいなら「あかね」を含むキャラがサーチ対象でいいはず。
それと原作再現的にこのカードはあかねしかサーチできないはず、なのにわざわざTD限定をサーチしやすくしている点。ブースター収録カード郡なのに。

まぁ、ブースターが出てもTD限定のあかねが擬似チェンジのキーカードになる可能性が高いと予測される。あくまで予測ね(笑)

もかにもいろいろ憶測がでてるけどね。

まぁ、ブースター楽しみですねってことかな☆
無題 くろ さん [2013/04/14 00:26]
限定あかねは「一つになった二人 ビビッドブルー」にしかドッキング出来ないから、ブースターでも化けようが無い気もしますが・・・どうなんでしょう汗
! ソエル さん [2013/04/14 00:36]
りん さん

そこが違うんですよ。

擬似起動効果持ってるのあかねじゃないほうなんですよ。
※ブースターのわかば、ひまわり、あおい、れい。

無題 くろ さん [2013/04/14 20:14]
???汗

すごく混乱してきました(笑)

つまりどういうことでしょう?汗
! ソエル さん [2013/04/14 22:16]
りん さん

あ、要するにですね。ドッキング あかねをコストにしてブースター版のわかば、ひまわり、あおい、れいが各ビビッドシリーズに擬似チェンジするっていう噂がすこし出てまして☆
無題 くろ さん [2013/04/14 22:31]
ああ~

なるほど・・・

たしかにありそうですけど、そのためにLv2枠を圧迫されるのは厳しいですね汗
! ソエル さん [2013/04/14 22:41]
りん さん

まぁ、ブルー2種類とかならレベル2がドッキング あかね×4、擬似チェンジ あおい×2、助太刀×1、レベル応援×1でいい気がする。
無題 くろ さん [2013/04/15 00:49]
前提条件がとりあえず、ドッキング後が全部Lv3が良いですよねb