りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかなぁ・・・ 今日のカード8

今日のラブライブは昨日の花陽と相性がよさげなカードです



相性はいいんですが・・・
やっぱり2コストってね~・・・
黄色だからストックも溜まりづらいだろうし・・・

でも自ターン真ん中にいれば花陽が2枚後ろにいて、12500まで行けるのは面白いですねb


次はビビオペ!



ももきたーー(二回目

やっぱりビビオペ安定っぽいな~
トライアルは・・・ね
ブースターでこけないでくださいお願いします

あかねで後列向きがいればもっといいんですけど汗
たぶんあおいだけかな~

そういや、助太刀が出てないな~
おそらく1・1だろうねb


Chaosでダカーポb



なにこれ強い・・・


なにこれ強い・・・


大事なことなんでb
トライアルのクオリティですかこれ?汗
たしか立夏さんにもメインドローあった気が・・・

これでるる姉単体も出しやすくなりますねb

うん、ダカーポはトライアルだけでも十分だ

心おきなくビビオペに専念出来るぞ!


では~ノシ

登録タグ: ビビオペ  ラブライブ  ダカーポ  今日のカード  WS  Chaos 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/10 10:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/10 10:48]
コメントします☆

VRの助太刀はレベル2コスト1の助太刀3000のあおいですよ☆(たしかハンマーガール あおいみたいな感じのネーム)

レベル1コスト2の〈鍵〉キャラ2枚回収イベントもありますよ☆
バター用 ベティ さん [2013/04/10 11:19]
なかなかにすべてやりおる、ラブライブだけ普通過ぎ・・・。
無題 カシスおれんジーナ さん [2013/04/10 12:28]
別にトライアルの強さなんてどうでもよくないですか?

トライアル強くてもブースター弱かったらタイトルとして雑魚になりますし。

強さ求めるんならブースターの公開を待ちましょう!


! ソエル さん [2013/04/10 12:36]
おれんジ さん

まぁ、それもそうなんでけどね~。

最近じゃあ、TD見てればブースターが大体予想つくからね(-_-;)

ラブライブなんかブースターのカードすこし公式の映像でみれたし。
無題 カシスおれんジーナ さん [2013/04/10 12:50]
ソエルさん

そんなもんでしょうか?

SAOはトラアルでは強かったように見えましたが
ブースターではそんなに強くなかったと思います。

まあ、何が言いたいかと言ったら
TDは強さなんか気にせずこれから始める人や作品ファンの人が買うようなものなんですよねw




! ソエル さん [2013/04/10 12:55]
おれんジ さん

SAOのTDは、応援ユイと攻略組アスナしか強いと思ってなかったからな~。
自分はですが(-_-;) ブースターは・・・・だめだったね。黄はよかったけど。

まぁ、おれんジさんの言う通り、TDは初心者用&お試し用みたいなもんですからね。WSユーザーが買うのはタイトルが好きかTD限定カードが必要かのどっちですからね。
無題 くろ さん [2013/04/10 14:39]
好きなら弱くても買いますよ普通は(笑)
! ソエル さん [2013/04/10 14:46]
りん さん

そうですね☆ 昨日のニコ生みましたか?
無題 くろ さん [2013/04/10 15:11]
見てないです汗

何かありました?
! ソエル さん [2013/04/10 15:51]
りん さん

VRは、ほぼ全部紹介されたよ☆ サインも ※TDだけだけどね。

あとブースターにももっと強いブルーがいるって情報も☆
無題 くろ さん [2013/04/10 21:18]
みたいですね!

早く買って回したいですね

ビビオペに扉があるという噂だったけど、どうやらラブライブみたいですね
! ソエル さん [2013/04/10 21:28]
ドローでしたね。