りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
話には聞いてたけど・・・ 今日のカード7

遅くなりましたが、今日のカードb

まずはラブライブから~



お、久々にパっとする効果で公開されましたねb
結構なパワーゲーですね汗

このカードそのものにレストテキストが無いので、初日公開の海未と相性よさげb


次はビビオペ~



うそくんwww

パワー500プラスされてる代わりに2枚レストになったのかな?
使いづらそう・・・

昨日のあおいと相性悪いな~
中盤~終盤にかけて活躍しそうb


次はChaosでダカーポ



これはタイトルにも書きましたが、聞いてはいたけど単体あるのか~
どうやら姫乃も単体あるようですが・・・汗

これで控え室のシャルルバクヤの条件だったらよかったのに(笑)

さすがにそれじゃTDのクオリティではないですね汗


今日を皮切りに、ビビオペとラブライブの公開の斬新さが逆になるのかな~
ビビオペで強いのが公開されるのは嬉しいですが、ラブライブもある程度は強いと嬉しいですb

では~ノシ

登録タグ: ラブライブ  ビビオペ  ダカーポ  WS  Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/09 12:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/09 23:49]
ラブライブはトライアルによくあるやつですね。再開ネロよりちょっとだけ強い

ビビットは自分自身をタップしない性質上後ろを圧迫しないっていう利点がありますね。

DCはトライアルにピン5はいってるだけでも強いんですが2捨てはきついかなー
ゆるゆりとバカテスにトライアルつよいっす
無題 くろ さん [2013/04/10 10:29]
ですね汗

でも今日の公開で更にドロソが出たので行けるんじゃないでしょうかb