りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何を言ってるんですかねぇ・・・ 今日のカード18

今日は水結ですが・・・

What's happen?


何 が 起 き た し

やっちゃったか~
なんかもういろいろとね・・・



イ ベ ン ト 効 か な い っ て な ん や ね ん

しかも条件軽過ぎでしょ(笑)
幸い、相方で貫通は付きませんが・・・
でも、からあげ付ければおkですよね~
2点焼きセット割りの場合、割られませんもんね~~フザケンナ

凹むも意味ないとか・・・
水結相手には短期決戦が良いかもしれませんね

メルマガで反応が気になると書かれた意味が分かります(笑)


二枚目は専用サポーターの千莉b



相方にはよくある登場&乱入ですね
水結に永続攻撃2上昇か~
まあ、そこはいい

な ん で 7・7 あ る し ・ ・ ・

え、なんかスキル無効の紗弓実出せば、盤面がすごく固くなるんだけど汗

そういや、ナポレオンも7・7あった気がするなぁ、覚えてないけど
なら、普通なのか・・・?


セット割りはTD安定かな~と思うりんでした

ていうか、今まで月金パートナー公開だったのになんで今日公開されたんだろう?
???はやっぱり最後に公開する方針ですかね
みんなはさよりが???だって言うけど、おれは違うと信じてます!

だ っ て 好 き な 人 以 外 、絶 対 組 ま な い や ん・ ・ ・

あれは、的屋のおっちゃんみたいにとりあえずパートナーテキスト付けときゃよくね?みたいなノリだと信じてますb

でも、とりあえずなのにメインドローか・・・?とも思ってます汗
公開順的にはさよりなんだろうけど・・・

金曜にステキな公開期待してます!
公開だけに期待して後悔するかも知れませんが・・・

ではまた~ ノシ

登録タグ: Chaos  大図書館の羊飼い  水結  今日のカード 

あなたはこのブログの 717 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/27 11:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 暁@グルルシロ! さん [2013/03/27 13:05]
誰が上手いことを言えと・・・

佳奈をメタれてるのが面白い。
無題 くろ さん [2013/03/27 14:29]
あのままだと佳奈すけ無双が入る気がしたし・・・(笑)
無題 ナニガシ さん [2013/03/27 15:24]
きっと今日がブシ生で最速ファイトなので公開したんじゃないかと。ツイッターでどのパートナーが見たいか投票やってて一覧にさよりがいたのでこれ以上はいないんじゃないかとw
無題 くろ さん [2013/03/28 00:36]
>>ナニガシさん

おれはこの目でカードプールを把握するまで、いると無駄に信じますよ汗