りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イラスト公開はよ!!!!
【デザイン公開!】大人気アニメ『ビビッドレッドオペレーション』がブシロードスリーブコレクション ハイグレードに登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第115弾!『ビビッドレッド・オペレーション』好評放送中の人気アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』が待望のスリーブ化!第115弾では『一色あかね』『二葉あ...

やはり来ましたか・・・!

買わざるを得ないです
いや、むしろ買わない理由がない・・・

4月20日か~
近いな汗

何個ずつ買おうかな・・・
あおいだけは買い占めるか・・・?

他はやはりイラスト次第ですねb
ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ビビオペ  スリーブ 

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/19 14:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/19 16:03]
コメントします

たしかにイラストは気になりますね。

自分的には今後ドッキング後の姿のスリーブが出ると嬉しいのですがね。
無題 くろ さん [2013/03/19 16:45]
コメントどもです!

個人的には、今写ってるイラストでも書き下ろしでも、何でもバッチコイですねw

ビビオペだものbyりん

ドッキング後にも期待ですね><b
れいも出てほしいです(*^_^*)
! ソエル さん [2013/03/19 17:03]
りん さん

まぁ、今自作でスリーブカバー作ってるんですがね☆

ビビオペ用のを☆
無題 くろ さん [2013/03/19 17:12]
マミさんの、「もう何も怖くない」みたいにですか?(笑)
! ソエル さん [2013/03/19 17:19]
りん さん

そんな感じです(笑)

だっていいスリーブカバーでないんだもん(-_-;)
無題 くろ さん [2013/03/19 17:35]
すごいですね!

出来たら是非見せてくださいね><b
! ソエル さん [2013/03/19 17:36]
りん さん

わかりました☆

完成したらブログにアップしますね
無題 くろ さん [2013/03/19 17:39]
楽しみにしてます!(*^_^*)
! ソエル さん [2013/03/19 17:44]
ソエル さん

そういえば、ビビオペのグッズが3月後半から4月中旬にかけてたくさんでるんですよね。全部5個ずつ予約してあるけど。

早くTDでないかな~。

一応、2種類くらいスリーブカバーを作るつもりです。
無題 くろ さん [2013/03/19 17:51]
そうなんですよね・・・¥が・・・(笑)

5個ずつですか、すごいですね汗

TDはわかばとひまわりは無いらしいんですよね・・・

各キャラ2種類ですか?汗

あと、自分にコメントしてますよ!ww
! ソエル さん [2013/03/19 18:00]
りん さん

あ、ほんとだ(-_-;)

間違えた(笑)

各キャラはまだきついからまだまとめて2種類かな。
透明は作るのにお金かかるし(-_-;)

TDはたしかにわかばとひまわりはいないみたいですが、きっと&キャラまたは無理やり青か赤にして入ってると思いますけどね。TDはよくありますからね。そういうの。

グッズは常に5個~7個ずつ買わないともう気が済まないのですよ。
末期のコレクターなので(笑)

毎回給料が飛ぶけどね(笑)
無題 くろ さん [2013/03/19 18:53]
でも、うらやましいです><