りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大勝利ーーー! 今日のカード10

減少パートナーなんじゃ・・・?と危惧してましたが、そんなことはありませんでした!



またもや、自身バックヤードテキストですね
リトバスの鈴と比べて、加速度が段違いな気がします
自分バトルフェイズ終了時は、ほぼスタンドのことはないでしょうけど、相手のターンの場合は3枚加速できますからね
ですが裏だと発動しない点に注意!
表のままターンを貰いたいですねb
それか、足裏マッサージの乱用とかw

ドロソも自分でほぼ確立してるのはいいですね
何より二枚目の専用?セットがいい味だしてますねw



うん、強い
凪パートナー以外だと、血染めの光景とか使わないと厳しそうですけど、凪は違いますね
でも御園千莉の歌があるので血染めはありませんか、そうですか


良い意味で期待を裏切られましたね
とっととサイン集めたいな・・・


てか昨日、

明日も佳奈すけパートナーかな?
どんな効果でしょうかね

とか言ってた奴wwwwww



わ た し で す


もう知りません汗


あ、ちなみにメルマガはUのエアマットでしたね
今日が凪ってのもメルマガ見て知ってたんですがね汗

では~

登録タグ: 今日のカード  Chaos  大図書館の羊飼い   

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/15 10:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。