りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ですが・・・

あけおめことよろです!

もう一年たったのか~・・・
一年って早いね・・・(涙

来年からは就職じゃないですかーやだー



さて、まずはヴァイスですね~

先行販売でダカーポを買いましたが(といっても友達に頼んだのでまだ未開封)
少しは新聞は強化されたのかな~
心配・・・

清水勢の間では、ダカーポがやらかしたとか言ってたから全体的に強くなったんですかね・・・
公開を見る限りでは、今までの公開よりは強いとは思いましたがb

とりあえず開封待ちですね


次に、ヴァンガードですが・・・
早く3月にならないかな~
今のままだとバミューダじゃパワー負け必至だから勝率がね~・・・
毎ターントリガーのれば勝てるけど・・・汗
パシフィカクロスライドはよ!


最後はChaosです
最近、ぱいろんやら一子やら少し前の嫁を使ってます汗
理由はかわいいからに他ならないんですが・・・汗
ぱいろんのようなプールの狭さで勝てると、その喜びも「ひとしお」なんでねww

あと、リシアに羊飼い混ぜ混ぜしようと思ったけど、難しいですわww
凹むも入れたいけど、効果で裏にする分、復帰が大変・・・汗


・・・最近やたらとヴァンガードが楽しくて、ほとんど自分からヴァイスやChaosを誘わなくなってしまった汗
やっぱりかわいいアイドル達を見てると負けてもさほど悔しくない!ww
すっきりして終われるb
ロイパラとかシャドパラとかのかっこいい系も良いけど、やっぱ男ならかわいい方がイイヨネ!


さて、明日は別の友達に頼んだ、英雄*戦姫を開封だ!
楽しみです
サインとか出たらまた書きます~
ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  Chaos  ダカーポ  英雄*戦姫  バミューダ△ 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/01 14:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。